明日・・・
a0115452_22105435.jpg

絵手紙友の会全国大会が富山であります。

富山からポスト・イン
お便りの準備もでき
名刺も何年かぶりに作りました。
富山、行って来ます。\(^o^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-05-27 23:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2015-05-28 17:55 x
今頃ワイワイかな?

楽しんできてくださいね!
Commented at 2015-05-28 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2015-05-30 13:59
金沢以来だったのに 楽しさ満腹
ありがとう〜‼︎
Commented by くりまま at 2015-05-31 10:00 x
とくちゃん☆ちょっと、ハプニングもありましたが
大会開催時間には、ちゃんと間に合いました。が・・・
開催前にお会いしたいなと思っていた方々には
ご心配かけちゃいました。m(__)m
会えば・・・笑顔の花満開
嬉しかったです。(*^。^*)

ありがとうです。
Commented by くりまま at 2015-05-31 10:05 x
鍵コメさん☆ありがとうです。
ちょっと、リフレッシュして帰ってきました。

何だかそんなこと言ってもらって・・・(^^ゞ
ありがとうです。m(__)m
いいのかなぁ~~?
Commented by くりまま at 2015-05-31 10:10 x
gabaichibiちゃん☆ほんとにぃ~~!!
お久しぶりで嬉しかったです。ありがと~!!
それにしても、5年ぶりのgabaichibiちゃん
変わってなくって・・・(*^。^*)(^^)v

おいしくって楽しくって私も満腹!!\(^o^)/
ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 5年ぶり2回目の参加・・・ 5月のみんなでかきかきdayは・・・ >>