人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

5年ぶり2回目の参加・・・

5年ぶり2回目の参加・・・_a0115452_752526.jpg

絵手紙友の会全国大会In富山
第30回になるそうですが 私は2回目の参加です。

行きの列車でアクシデントがあって福井で一時間弱の足止め
金沢→富山間・・・つるぎに予定の時間より一時間10分遅れで乗り込み
大会会場(富山国際会議場)開会式ギリギリに・・・・
間に合いました。\(^o^)/
休憩時間には、「はじめまして」の方にお会いし
「ひさしぶり~」の方々に再会!!(*^。^*)
ゆっくりお話はできませんでしたが、お顔見れただけで嬉しい~~!!
ありがとうございました。m(__)m

富山のスタッフの方にも
時間がなかったので、記念スタンプ・臨時郵便局開設時間など
確認していただき、お世話かけました。
ありがとうございました。m(__)m

次期大会開催県は 鹿児島!!
行けるかな・・・・・?


5年ぶり2回目の参加・・・_a0115452_756662.jpg

富山の夜は
美味しい地元お料理を
これぞ絵手紙でのご縁、そんな仲間と
ご一緒して楽しいご飯会。(*^_^*)

そして翌日・・・金沢に寄り道
お抹茶と生和菓子をいただいき、日本庭園を眺めて
まったりといい時間を過ごしました。

出だしから時間に追われてちゃって、バタバタしましたが
家事も休業、心も休養・・・・!!(^^)v
 
お世話してくださった方、ご一緒してくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。m(__)m




by k-kurio0808 | 2015-05-31 10:08 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by piccoro_house at 2015-05-31 14:02
本当に二回目の参加なの?
私の方が 回数では先輩になってしまったわ

来られて 本当によかったね
くりちゃんの笑顔と 優しい声は みんなを癒します
リフレッシュして また 現実の波乗りしてください
Commented by charming-yh at 2015-05-31 20:07
お疲れさま。
いろいろとあっても、
無事に予定をこなすことができて、
良かったですね~。

食べて飲んで、
いくら時間があっても、
話が尽きないね。
Commented by smusin77 at 2015-05-31 20:17
くりままさん富山お疲れさんでした。

友の会全国大会2回目ですか。浜松と今回ですか?
小生は倉敷・浜松・徳島と連続して参加しましたよ。
今回はパスしましたが。
またお会いしたいものです。
また楽しみましょうね。
Commented by tadao1942 at 2015-05-31 20:59
くりままさんとの出会いうれしかった。
多くの絵友との出会い、名刺を交換して改めて以前を思い出してみたり、思い出せなかったり、絵手紙と本人のお顔と一致しなかったり、大勢の絵友との出会いは楽しいものです。
一年後を楽しみに・・・・
Commented by きゅうママ at 2015-06-01 08:58 x
会場で、お会いできてよかったです~!!

自宅に帰ったら、先に楽しいお便りが届いてました。
ありがとうございます~!

さて、秋に向かって、色々頑張ります!!
Commented by 公麿 at 2015-06-01 13:49 x
くりママさん
お疲れ様です。
電車が遅れて、大変でしたね。お会い出来て、本当に良かった!!!
どんな方だろうと想像していましたが、くりママさんの絵手紙そのままでしたわ。納得です(*^_^*)
来年の鹿児島も行きたいな。

Commented by kuma-mitu at 2015-06-01 16:35
お会いできて嬉しかったわ(*^。^*)
気持ちはお若い皆さんと同レベル?のつもりです
気配りの元気をもらって また頑張れる
ありがとう
Commented by とくちゃん at 2015-06-01 17:34 x
お帰りなさい!

興奮でお疲れ?かな。

しばらくは余韻に・・・えっ?浸ってる間がない?

それでは頑張って!
Commented by くりまま at 2015-06-03 01:08 x
ピッコロちゃん☆そうなの~よ。
抽選でハズレた年もあったり
家を留守に出来ない時もあったり
今回・・・本当に行けてよかったです。
みなさんの笑顔が心に沁みました。
ありがとう~~。(*^。^*)

はい!!帰ったらすぐにも現実・・・
上手に波乗りしたいわ。(*^_^*)
ピッコロちゃんのパワーに刺激ももらったからね。
m(__)m
Commented by くりまま at 2015-06-03 01:20 x
チャーミングさん☆家に帰ったら娘に・・・
そんなに列車にも飛行機にも乗らないのに
すごい確率だねって言われてしまいました。(^_^;)
はい!!何はともあれ、富山辿り着けたからね。
心配かけちゃったかも・・・ありがと~~!!m(__)m

金沢おでん!!あっさりで美味しかった。
こっちは、味噌おでん・・・ちょっと味が濃いよ。

3人道中も楽しかったです。(^^)v
色々とありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-06-03 01:29 x
夢心さん☆無事に行って来れました。m(__)m

金沢と今回になります。
そうそう、浜松大会の時は、夢心さんがこっちに寄って
くださったから・・・お会いできました。(^^)vm(__)m
はい!!また、どこかで・・・(*^。^*)
Commented by くりまま at 2015-06-03 01:41 x
tadaoさん☆和歌山でもあまりお話できなかったし
今回も・・・
でもtadaoさんの優しい笑顔にまた出会えました。
ありがとうございました。
ピッコロちゃんの絵手紙列車のPR幕掲げての
一枚・・すごく思い出になりました。
顔一致したでしょうか?(*^_^*)



Commented by gabaichibityan at 2015-06-03 21:10
30日午前中に 金沢21美術館 行きましたよ〜 私も水の中⁇ 写真写りました〜! 心のケアーしてきましたよ
帰ったら 即現実がでも ニコっとしてます
Commented by くりまま at 2015-06-04 10:03 x
きゅうママちゃん☆バタバタで会場に入ったから
みなさんのお顔は見ることできないかなぁ~って
思っています。
ホントに、お会いできてよかった。
ありがとうでした。m(__)m

時間はあっと言う間に過ぎていきます。
チャーミングさんから聞きました。(*^。^*)
ガンバですよ~。
Commented by くりまま at 2015-06-04 10:16 x
公麿さん☆心配かけちゃったと思います。m(__)m
無事にお会いできて、ホッとしました。(*^。^*)
ありがとうございました。

どんな人もこんな人も(^^ゞ・・・細目の垂目で^m^
納得してもらってよかった。
公麿さんはキャリアウーマン的でステキ!!
溌剌されてます。(^^)v
お顔をお顔も確認できたし
また、ボチボチの交流、よろしくお願いします。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-06-04 10:31 x
kumamituさん☆エスカレーターのすれ違い
「く○ちゃーん」!!ありがとうございました。m(__)m
kumamituさんのお元気なお姿みれて本当に嬉しかったです。(*^。^*)
お顔もツヤツヤでしたし
気持ちキラキラ !!いつも、絵手紙に表現されていて
ステキです。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m


Commented by くりまま at 2015-06-04 10:44 x
とくちゃん☆ただいま~です。
帰ってきたら・・・すぐ現実!!
お仕事の月末も重なったり、
義父・母の病院があったり
実家からのヘルプがあったり・・・
これも、皆さんから元気頂いて帰って来たから
頑張らなくちゃぁ~です。(*^。^*)
今日は、お仕事休みもらいました。
ちょっと歳には勝てないくりままも現実です。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2015-06-04 11:04 x
gabaichibiちゃん☆そうなんだ!!
プールの上からと下からと覗きあって
全然知らない方と手を振り合いました。\(^o^)/
こんなことも、楽しい心の癒しだなと思いました。

はい!!私も鰻に助けられてるひとり~~^m^
家はお店には行けないのだけれど
ご飯をちょっと手抜きしたいときにも丼に・・・
鰻好きで良かったです。(^^)v

頑張りましょうねぇ~。!!
ニコッと素敵!!(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル