人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

3美ぃず♪からm(__)m・・・

                    
  絵手紙仲間の皆さまへ

日ごろより絵手紙を通して被災地を応援していただき
誠にありがとうございます。

さて応援絵手紙をお届けしている仙台では薬剤師会主催の仮設訪問を
今年も続けられると伺っています。
また東松島では復興公営住宅の建設が進み
年内に仮設を出られる方たちも多いとお聞きしておりますが
遅れているところもあり未だ仮設での生活を余儀なくされている方たちも
大勢いらっしゃいます。

私たちも仮設にお住いの方たちに少しでも元気になっていただきたいと思い
以前お届けしたことのある絵手紙うちわが好評でしたので
準備を進めてまいりました。

これまでブログを通して大勢の方たちにご協力、応援していただき
ここまで続けることのできた被災地応援です。
毎回皆さまからお寄せいただく たくさんの絵手紙は私たちの励みにもなり
とても嬉しく感謝しております。

今回はお仕事の都合でえみこさんが準備に携わることができず
どう進めていいのか悩んだ末にブログ公開にてお願いすることは
差し控えました。
二人では枚数の把握もできず力不足のため対応できないという
思いもありました。
また事前にうちわの骨がまとめて手に入りましたので
今回は私たちの方で和紙を貼り 枚数は多くできませんが 
このうちわに絵手紙をかいていただこうと個人的にお願いをして
ご協力いただきました。

今まで応援してくださった皆さまには
お知らせできず大変申し訳ございませんでした。
どうかご理解いただきこれからもどうぞ3美ぃず♪をよろしくお願いいたします。

なお今月10日より3人で宮城にお届けに行ってまいりますので
お届けの様子など随時ご報告できればと思っております。
3美ぃず♪からm(__)m・・・_a0115452_11391215.jpg

3美ぃず♪
チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★


 えみこより・・・
あの大震災以来、絵手紙を通して少しでも被災地応援ができたらとの思いで
多くの絵手紙仲間の皆さまに応援していただき続けてきましたが
この春、仕事がとても忙しい状態で心身ともに余裕がなく
中途半端な気持ちでかかわるのも迷惑をかけることになるかと思い
二人に準備をお任せしました。

その間ブログを通して応援してくださる方たちにはお知らせもできず
たいへん申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当初は宮城に行くことも考えられませんでしたが
ようやく仕事も軌道に乗り、行かせてもらうことに決めました。
私なりの視点で被災地の今の様子や感じたことを
ブログ発信していきたいと思っています。

元気に3美ぃず♪3人で絵手紙うちわをお届けに行ってきます。




by k-kurio0808 | 2015-07-01 20:00 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented at 2015-07-01 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-01 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2015-07-02 18:47 x
頑張って~!

気持ちは応援してるよ~
Commented at 2015-07-02 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2015-07-04 20:58 x
鍵コメさん☆いつも、気にかけてくださって
ありがとうございます。m(__)m
いえいえ・・・お気持ちが本当に嬉しいです。
そのお気持ちも持って行きたいと思います。
m(__)m!!
Commented by くりまま at 2015-07-04 21:03 x
鍵コメさま☆Tさんには、いろんなことに協力して
もらっているので、感謝するばかりです。
そして、嬉しい申し出・・・
行けるといいのだけれど・・・!!
ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-07-04 21:49 x
とくちゃん☆しっかりお気持ち頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
ラッピングも終わって
後は、お届けするばかりになりました。
とくちゃんの応援もしっかりとお伝えしてきます。
(*^。^*)m(__)m!!
Commented by くりまま at 2015-07-04 22:07 x
鍵コメさま☆そんな風に言っていただくと
ホントにありがたいです。
みなさんのおかげでここまで続けることが
できたました。
応援の気持ち、嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m

Commented by piccoro_house at 2015-07-04 23:22
今回は 飛行機が定時に飛ぶように祈ってます!
くりちゃんの笑顔は
皆を元気づけると思うわ
待ってる方 いらっしゃるでしょうよ
Commented by mu-2008 at 2015-07-06 03:48
今年も、ありがとう。
梅雨に入り、涼しく過ごしやすい仙台です。
お気を付けて☆
Commented by くりまま at 2015-07-07 08:19 x
ピッコロちゃん☆台風が心配・・・・
帰ってから接近かな?
ありがと~~!!m(__)m
私もみなさんの笑顔もらって
笑顔くばりです。(*^。^*)
はい!!毎年、お会いする方も
いらっしゃるので、私たちも楽しみに
出掛けます。

ありがとうです!!m(__)m

Commented by くりまま at 2015-07-07 08:23 x
ムッチャン☆こちらこそ、ありがとうです。
m(__)m
ムッチャンもお忙しそう・・・・
身体、気をつけて、頑張ってください。
今回は、お会いできないかな?
Commented by jyuntonana at 2015-07-07 22:23
今年も応援絵手紙を届けられるんですね。
被災者の方々も絵手紙を楽しみに待って
おられることと思います。

何時もながら3美いずのご活動には
頭が下がります。
お天気が心配ですがお気をつけて行って
来て下さいね。
Commented by Nokko at 2015-07-08 16:19 x
くりままチャン
先日はお会いできて嬉しかったです。(^^)
ブログまた再開できると良いのですが、、
探してくださったようなので
お訪ねしてみました~、ゴメンナサイ。

東北への旅、お届けしてくださるのね
お気をつけて、天気が良いことを祈っています♪

3美いずサンの奮闘ぶり、素晴らしいです。
これからも頑張って、ヨロシクお願いしますね♡♡
Commented by くりまま at 2015-07-09 23:33 x
nanaさん☆いつも、応援ありがとうございます。
ここまで、続けられたのもみなさんのお陰です。
本当に、感謝いっぱいです。m(__)m
飛行機も飛びそうなお天気みたいなので
行ってきます。

また、お届けした様子ご報告しますね。

Commented by くりまま at 2015-07-09 23:37 x
nokkoさん☆コメント、ありがとうございます。
はい!!一年に一回の再会・・・(*^。^*)
楽しみにしています。

はい!!お天気も大丈夫そうなので・・・・
行ってきます。
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル