着きました\(^o^)/
a0115452_10114147.jpg

仙台空港・・・
三人無事に合流できました。
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-07-10 10:09 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by チャメまま at 2015-07-10 13:12 x
良かった!良かったわねぇ~。
今年はアクシデントなしみたいね(*^-^*)。
楽しみも忘れずに気を付けてねぇ~~。

皆様によろしく~~♪
Commented by gabaichibityan at 2015-07-11 10:49
お疲れ様で〜す
元気に三人お会い出来てよかったですよ〜〜♡
暑いです 体調に気をつけてくださいね〜 被災地の皆さんの笑顔が
一人でも多く見れたらいいですね
Commented by とくちゃん at 2015-07-11 18:22 x
お疲れ様です!

皆さんを元気づけてくださいね!
Commented by k-kurio0808 at 2015-07-13 22:34
チャメまま☆ありがとうです。
ちょっと、ドキドキした一瞬もあったけれど
三人、無事に同じような時間に着きました。
\(^o^)/
はい!!仙台も暑かった。熱かった。
東松島も・・・(^^)v

ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2015-07-13 22:42 x
gabaicbibiちゃん☆はい!!ありがとうです。
一瞬・・・またひとり旅かな?と思いましたが
3人合流できて、ホッ!!でした。(*^。^*)
みなさんの笑顔、たっぷりで
ホントに嬉しかったです。
Commented by くりまま at 2015-07-13 22:45 x
とくちゃん☆ありがとうです。m(__)m
みなさん、笑顔で絵手紙うちわ
もらってくださいました。(*^。^*)

私たちも喜びいっぱい!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ります(^O^) 3美ぃず♪からm(__)m・・・ >>