やまやへ集合!!
a0115452_21253921.jpg

やまやさんで今日から始まっています。
お知らせが遅くなってしまいました。m(__)m
明日、くりままも参加させてもらいます。
絵手紙うちわを紙貼りから・・・ちょっとしたコツなんかも
お伝えできたらと思っています。
オンリーワンの自分うちわでこの夏
少しでも涼しく過ごしましょう~~!!\(^o^)/
a0115452_21421872.jpg

個性豊かな作家さんが集まっていらっしゃいます。(*^。^*)
ぜひぜひ・・・お立ち寄りください。


大勢の方が手作り絵手紙うちわ、体験してくださいました。
「楽しい~。」って・・・その言葉、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました。m(__)m
a0115452_2072032.jpg

みなさんのうちわ、写真に撮れませんでしたが
黒猫ちゃんをかいてくださった方は、絵手紙初体験!!
笑顔の猫ちゃん、スバラシイ~~!!(*^。^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-07-18 22:08 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by とくちゃん at 2015-07-20 17:10 x
楽しそうですね!

それにしても初体験のうちわ、ダイナミックでいいですね!
Commented by チャメまま at 2015-07-22 08:18 x
おはようです~\(^o^)/。

すご~く可愛らしい団扇が出来上がりましたね。
自分でかいて貼って切って出来上がり~、が
達成感があって良いよね(^^)v。

初めてとは思えない出来栄え(^^♪ね~~。
Commented by くりまま at 2015-07-31 09:59 x
とくちゃん☆お返事、遅くなってごめんです。
m(__)m!!
皆さんに絵手紙を少しでも
愉しんでいただけたこと、よかったなあ~と
思います。(^^)v
この黒猫ちゃんをかいてくださった方は
アクセサリーの作家さんなんですよ。(*^。^*)

Commented by くりまま at 2015-07-31 10:08 x
チャメまま☆オハヨ~~です。\(^o^)/
ちょっと、落ち着いたかなぁ~と思っていたけど
次から次に~~~。
お返事遅れて、ごめんです。m(__)m

はい!!
myうちわ・・・愛情も湧きますね。(*^。^*)
愉しんでいただけました。(^^)v

名前
URL
削除用パスワード
<< 7月・・・みんなでかきかきday 仙台・・・ >>