人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

11歳になりました。(=^・^=)

11歳になりました。(=^・^=)_a0115452_20354667.jpg

暑い日続きますが
くりお君、元気に・・・
先週土曜日 8月8日 11歳になりました。
うちのアイドル、癒しです。(=^・^=)




by k-kurio0808 | 2015-08-10 08:08 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(10)
Commented by sibu at 2015-08-10 17:33 x
11歳とはおもえないですね。
若々しいで~す。くりお君、いつまでの
くりママさんを癒し続けてくださいね (#^.^#)
Commented by とくちゃん at 2015-08-11 20:19 x
我が家のクロも11歳です。

育ちが違うと表情がいいな~

クロは茶ちゃのちょっかいのおかげで、

この暑い中、散歩の途中で2匹でバトルしていますよ。

ペットが元気なのは本当にありがたいですね!
Commented by etsukomamah at 2015-08-12 00:50
くりお君 11歳 おめでとう。
ぬいぐるみみたいに かわいい~^^
Commented by gabaichibityan at 2015-08-14 16:02
可愛い まだまだ若々しい クリちゃん
お誕生日おめでとう〜〜‼
ソロソロ我が家も 欲しいな〜
うちのロン は 18歳まで元気でしたよ
Commented by チャメまま at 2015-08-15 09:16 x
くりちゃん~お誕生日おめでとうです~♪
これからもご家族みんなのアイドルでいてねぇ~。
くりちゃん、ライバルお孫ちゃんとも仲よくしてあげてね~。お兄ちゃんなんだから(*'▽')。

これからも元気でファイト\(^o^)/。
Commented by くりまま at 2015-08-18 10:45 x
sibuさん☆いくつになっても赤ちゃん・・・
ほんとに癒し犬です。
実は・・・くりままと同じ年になったんですよ。(#^^#)
ありがとうです。<m(__)m>
Commented by くりまま at 2015-08-18 10:56 x
とくちゃん☆同い年がもうひとり~~!(^^)!
くりおは、白内障がちょっと進みました。
一緒に年を重ねてゆきます。(*^-^*)
ほんと、元気がうれしいです。
Commented by くりまま at 2015-08-18 11:00 x
etsukoままさん☆ありがとうです。<m(__)m>
家族みんなに、触られまくっています。
この暑いのに、スリスリもしてくるし・・・
(^^♪!!

etsukoままさんもおめでとう~です。♥(^^)/
Commented by くりまま at 2015-08-18 11:04 x
gabaichibiちゃん☆ありがとう~~!!<m(__)m>
18歳・・・元気でいられるように飼い主も
元気でいなくっちゃ~って思います。
何かと多忙な毎日
gabaichibiちゃんもガンバです。
私も頑張ります。(*'▽')
Commented by くりまま at 2015-08-18 11:09 x
チャメまま☆もう、孫っちも一歳です。
くりちゃんは、未だライバル心、沸々!!
(´・ω・`)
でも・・・負ける日もそんなに遠くないかなって。
どちらも可愛い子たちです。(*^-^*)

ありがとう~~!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル