人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

8月・・・みんなでかきかきday

8月・・・みんなでかきかきday_a0115452_901530.jpg

明日から9月・・・ちょっと涼しくなりましたね。
まだ、暑さ真っ盛りの8月の初旬、
みんなでかきかきdayテーマは夏の果物。
おいしい便をポスト・イン!!001.gif

8月・・・みんなでかきかきday_a0115452_8543917.jpg




by k-kurio0808 | 2015-08-31 10:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2015-08-31 20:19 x
おいしそうな果物、食べ放題ですね!

桃からぶどうそして梨と続きますね!
Commented by チャメまま at 2015-09-02 07:08 x
おはようです~。
雨ばっかりでうんざり~(/_;)。
こんな時は絵手紙かきかきね。
秋の先取りくだもの、
み~んな素敵に旨そうだわ~(*‘ω‘ *)。
Commented by くりまま at 2015-09-08 10:34 x
とくちゃん☆みんな、それぞれに美味しそうに
絵手紙にできました。
目でも果物、美味しく頂きました。\(^o^)/
はい!!梨もいろんな種類がスーパーの
店頭に並びはじめましたね。
Commented by くりまま at 2015-09-08 10:42 x
チャメまま☆うん。雨続きのこの頃・・・
台風も東海地方直撃らしいく
何事もないようにを祈るばかり。

ハイ!!みなさん、集中!!
果物の色って・・・???
悩みながらも、日々前進です。\(^o^)/
Commented by gabaichibityan at 2015-09-09 09:34
台風 被害ありませんか?
凄いニュースに驚いています
外には絶対に出ないでくださいね
Commented by くりまま at 2015-09-11 00:30 x
gabaichibiちゃん☆心配かけました。
私のところは大丈夫です。
ありがとうでした。。<m(__)m>
今、ニュースみてます。
記録的な大雨・・・映像に胸が痛みます。
これ以上被害が広がりませんように
祈るばかりです。

名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル