9月・・・みんなでかきかきday
おやつです。
今までにかいたことのないものに挑戦!!

a0115452_1181522.jpg

a0115452_1183589.jpg

おせんべいに飴ちゃんにおかき、チョコにゼリー、パン、キャラメル・・・
なんだかんだと美味しくかけました。
なによりおやつが楽しそう~~~003.gif


さて10月は来年の干支の絵付けをします。
一年あっという間に過ぎていきますね。

a0115452_1294399.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-09-28 12:18 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2015-09-30 12:23 x
楽しいお菓子が…よだれが出ちゃうわぁ~。
チョコボールもいちごあめも、きのこの山も懐かしいです。
今度みんなでかいてみようかなぁ~。

もう来年は申年ね。
かわいいおさるでござるね(#^.^#)。
お尻の??がポイントね~??
Commented by くりまま at 2015-10-15 14:41 x
チャメまま☆お返事遅くなってごめんです。
<(_ _)>
義母も実家の母もだいぶ落ち着いてくれています。
私もバタバタで、少し風邪気味です。
チャメままも絵手紙展、
大盛会、おめでとうです。
お疲れ出ていませんか?

はい!!これからもどんどんいろんなものに
挑戦していってほしいなと思います。
10月、干支絵付けしました。
みんな楽しいお猿ちゃんが出来上がりましたので
また、アップするね。(^^♪
見てください。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙展・・・・続々 おじいちゃんの絵手紙toお誕生... >>