絵手紙展・・・・続々
a0115452_1214790.jpg

まずは・・・ 
10月6日・火曜日から10月9日・金曜日まで
チャメまま教室展です。
何ヶ月も前から絵手紙展に向けての準備頑張っています。
話を聞いていると 見応えいっぱいの展ですよ。


a0115452_12142841.jpg

そして・・・
2009年絵手紙友の会入会18組12人の仲間展
10月13日・火曜日~17日・土曜日 11時から17時
大阪絵手紙ホールにて

a0115452_12144497.jpg

そして、そして・・・
きゅうママちゃんの教室展
10月28日・水曜日~11月1日・日曜日
先日の大雨で教室の何人かの方が被害に遭われました。
頑張って準備進められているそうです。
3美ぃず♪も参加させていただきます。

あっちもこっちも行きたいところだらけです。
お近くの方はぜひぜひに・・・!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-09-28 12:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2015-09-29 17:55 x
くりまま、絵手紙展の御知らせをUPしてくれて
ありがとうです~(^^♪

絵手紙かいて元気に生きる!をモットーに
平均年齢?歳のみんなで頑張って!(^^)!
もうひと踏ん張りしま~~す。
Commented by くりまま at 2015-10-15 14:45 x
チャメまま☆ほんとに楽しそうな会場で
どんなにか近くだったらなぁ~と・・・
みなさんに喜んでいただけて、
ほんとによかったね。おめでとうです。(*^▽^*)
まだまだ、やることいっぱいだと思いますが
朝夕、寒くなりました。
身体、気を付けてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< さぁ~!!はじまる。 9月・・・みんなでかきかきday >>