さぁ~!!はじまる。
みんなでかきかきday今月は
さる・・・来年の干支 絵付けしました。

a0115452_7583153.jpg


a0115452_7591842.jpg

a0115452_759011.jpg

福を呼込む華やかで楽しいお猿さんが出来上がりました。016.gif
a0115452_81172.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-10-16 08:18 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by チャメまま at 2015-10-16 17:53 x
わぁ~、かわいい子たちが勢ぞろい。
びっくりぽんでござる(*‘ω‘ *)ね。
お尻の??にむねキュン!

来年も良い年が来るわねぇ~。

Commented by とくちゃん at 2015-10-16 20:00 x
子ザルたち大集合ですね!

可愛いですね。
Commented by くりまま at 2015-10-20 09:00 x
チャメまま☆ありがとぽんでござる。<m(__)m>
楽しいお猿さんの出来上がりにみんな大満足!!
はい!!来年のイイ年にしたいですねぇ。!(^^)!
Commented by くりまま at 2015-10-20 09:05 x
とくちゃん☆ありがとうです。m(__)m
これだけ揃うと、ホントに楽しいです。
それぞれに個性あるお猿さんができました。(*^▽^*)
Commented by shimshim47278 at 2015-10-23 07:04
たくさんの猿が大集合にぎやかですねぇ~教室中のにぎやかさが伝わってきそうです。
Commented by くりまま at 2015-10-27 09:56 x
shimshimさん☆はい!!
みんなでワイワイは楽しいですね。(*^▽^*)
お猿さんも明るい申年が来てくれそうです。
ありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< たのしむ。 絵手紙展・・・・続々 >>