たのしむ。
a0115452_8493883.jpg

毎日のバタバタに、時間もあっと言う間に過ぎていきます。
ハロウィングッズも半額になっていました。
a0115452_8495986.jpg

郵便局では、こんなポスト・カードも置いてありました。
ちょっと、コラージュも楽しんでみました。


昨日・・・年賀切手 今日・・・年賀葉書が発売されますね。
11月の中旬に絵手紙展をするくりままですが
いろんな事に、追い立てられている感じです。
その時々、楽しんで進めたいと思っています。
ガンバルゾ~~!!066.gif017.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-10-30 09:38 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2015-10-30 17:38 x
もうそんな時期ですか!

あっという間に一年・・・

この様子だと私もあっという間に・・・チーン!(笑い)
Commented at 2015-10-30 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャメまま at 2015-10-31 19:45 x
こんばんは!
そうか!ハロウインということは
明日から11月ですね~。

ポスト・カードすてきね(^^♪

郵便切手も買わなくちゃ~、年賀状も手書きで
頑張ろうねぇ~!(^^)!。
Commented by くりまま at 2015-11-04 11:25 x
とくちゃん☆お店はもうクリスマスグッズで
ワンサカですよ~~。(#^.^#)。
Oさんから連絡いただきました。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-11-04 11:30 x
鍵コメさん☆お出掛けして出逢いがあって
刺激もらって、元気の源ですね。(*^▽^*)
いつも、心にかけていただいて
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-11-04 11:33 x
チャメまま☆うかうかしてる間に11月も4日・・・
年賀切手も買いました。
今年もなんとか手書きでお届けできたらと
思っています。
切ったり貼ったりを取り混ぜながら
頑張るよ。
チャメままも~~!!(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< GOGO~から5年・・・ さぁ~!!はじまる。 >>