GOGO~から5年・・・
a0115452_1084650.jpg

GOGO~田楽房さんとの「春風福よ。」から5年・・・・
同じ羊年の田楽房さんと2回目の絵手紙展
「わたしたち羊年
11月20日(金)~11月23日(月)
セラモール やまやさんにて展示します。

a0115452_1040552.jpg

a0115452_1016324.jpg

この5年間の絵手紙ライフ・・・ちょこっと見てもらえたら嬉しいです。
毎日のバタバタの中でも、展の準備コツコツとやっています。
田楽房さんとの交流絵手紙はこの一年
テーマを決めて52円の元気便ポスト・インしました。
ふたりそれぞれの元気便、楽しんでいただけたらと思います。
a0115452_10165215.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-04 10:58 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by チャメまま at 2015-11-05 06:31 x
おはようです~\(^o^)/。
絵手紙展、おめでとうございます。
お2人とも忙しいのに凄いですねぇ~。
絵手紙展、華やかで楽しそうです。

行ってみたいけど、ちと遠いわね、残念ですが
遠くから応援してますね~。

頑張ってね~!(^^)!。
Commented by とくちゃん at 2015-11-10 22:18 x
出かける予定でいますので楽しみです。

久しぶりの常滑です。

ゆっくり見させてもらえると思います。
Commented by くりまま at 2015-11-13 22:42 x
チャメまま☆明日、最終打ち合わせです。
やっと、ここまで来ました~~。(^o^)/
お互いに忙しい身ですが
ちょっと、先が見えてきたのでホッ。
応援、嬉しいです。
ありがとう~!!m(__)m
楽しい絵手紙展にしたいです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2015-11-13 22:48 x
とくちゃん☆遠くからありがとうです。m(__)m
かきかきのみんなも楽しみにしています。
今、セラモールも干支のお猿さんだらけ~。
絵手紙も楽しんでいただけるよう展示しますね。
お気をつけて、きてください。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月・・・みんなでかきかきday たのしむ。 >>