11月・・・みんなでかきかきday
今月は秋色の葉っぱと
年賀切手も葉書も発売されたので 年賀状をみんなでかきかき!!
a0115452_16333615.jpg

そして・・・画仙紙にお猿の顔を描きパソコンに取込み
大・中・小のシールにして和紙とコラボしたこんな年賀状も作ってみました。

a0115452_17123248.jpg


絵手紙展 11月20日(金)~・・・・。m(__)m。
a0115452_17213318.jpg

a0115452_17215211.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-13 22:58 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented at 2015-11-15 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-15 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2015-11-16 20:31 x
年賀状のシーズンですね!

年賀状が売れなくて困っているようですね!

最近は携帯でみんな済んでしまうからね~
Commented by くりまま at 2015-11-16 22:56 x
鍵コメさん☆応援、嬉しいです。(*^。^*)
ありがと~~m(__)m
Tちゃんにまたまたお手伝いしていただきます。
ありがたいです!!

お猿さん・・・お便りでポスト・インしますね。
Commented by くりまま at 2015-11-16 23:00 x
とくちゃん☆年賀切手も買ってきて
年賀状かきの準備はできているのだけれど・・・
(ーー;)
展が終わったら、手描きを目標に
頑張りたいと思っています。

そうそう、うちの娘たちも
携帯年賀ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州は明日から・・・・ GOGO~から5年・・・ >>