九州は明日から・・・・
a0115452_2125284.jpg

がばいちびちゃんとお仲間の方との絵手紙展が
明日から 福岡・NHKギャラリーではじまります。
☆11月17日(火)から11月23日(月・祝)
   AM10:00~PM5:00
☆NHKギャラリー 福岡市中央区六本松1-1-10

お近くの方はぜひぜひ お出掛けください。m(__)m

常滑・セラモールは20日(金)から・・・・
わたしたちの展も もう目の前!!
a0115452_22261946.jpg

ほぼ準備もできました。
a0115452_22211554.jpg
チラッと・・・
赤をテーマに送りあったハガキ
レイアウト考え中~(^_^)/。

遠方からも来てくださると
連絡いただきました。
ありがとうございます。
m(__)m

がんばらなくっちゃ!!(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-16 23:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ピッコロ at 2015-11-19 00:20 x
赤がテーマ色なのね
ふむふむ納得
楽しみです ではまたね
Commented by くりまま at 2015-11-20 08:08 x
ピッコロちゃん☆昨日、無事 搬入できました。(*^_^*)
真っ赤パワーは、元気がでますねぇ~。
遠くからの応援、ありがとうです。m(__)m
(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から・・・・はじまります。 11月・・・みんなでかきかきday >>