今日から・・・・はじまります。
a0115452_833103.jpg


わたしたち駄。展
初日です。
あいにくの空模様ですが
元気にお待ちしています。
\(^o^)/
気をつけていらしてください。
m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-20 08:48 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by 佳世 at 2015-11-20 10:50 x
おめでとう(^o^)
いつもながらに あなたの元気いっぱいの絵手紙が
みなさんを たのしませてくれることでしょう!
Commented by くりまま at 2015-11-20 21:55 x
佳世さん☆ありがとう~\(~o~)/
今日、初日・・・
たくさんの方が来てくださいました。
E先生、Hさんと一緒に来てくださって
ちょっと、嬉しい言葉、いただきました。
(*^。^*)
ありがとうでした。m(__)m
Commented by gabaichibityan at 2015-11-21 07:09
わぁ〜〜見に行きたいな〜‼︎
絵手紙展示会 おめでとうございます
凄い 赤富士パワーをいただきましたよ〜〜‼︎
Commented at 2015-11-21 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2015-11-22 02:03 x
gabaichibiちゃん☆ありがとうです。(*^。^*)
gabaichibiちゃんの展も大盛況、
おめでとうございます。m(__)m
お互い、あと2日頑張りましょう~!!\(~o~)/
Commented by くりまま at 2015-11-22 02:11 x
鍵コメさん☆かわいい羊さん、ありがとうでした。
m(__)m
そして、久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。(*^。^*)
痩せた?あはは(^O^)大丈夫です。
しっかり食べているので、いろんなところに
身になっているみたい(#^.^#)(^^ゞ
はい!!自分大事に頑張ります。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 羊駄。展・・・2日目 九州は明日から・・・・ >>