羊駄。展・・・2日目
a0115452_1361249.jpg

展、二日目も たくさんの方に来ていただきました。

遠くから、とくちゃんやおのりさん
チャーミングさんも・・・
それぞれに用事がありながら
常滑まで遠回りして寄ってくださって・・・・
ありがとうですm(__)m

テーマを赤にしているので
みなさん 「赤パワーに元気がでるね。」と
言ってくださっています。
私も、その言葉に元気もらっています。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-22 08:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by チャメまま at 2015-11-22 10:12 x
おはようです~。

絵手紙展、華やかで可愛らしくって良いですねぇ~。
もっと大きくUPで見せてくださいねぇ~。

御友達がたくさん来てくれて良かったですね~。
Commented by sibu at 2015-11-22 10:45 x
私も行けるものなら行って見たいで~す (*^^)
Commented by シャコ親子 at 2015-11-22 19:56 x
素敵、可愛い、へぇぇぇそうなってるのーが
一杯の絵手紙展でした。

作品を見れて、くりままに会えて、すごく
よかったです。
ありがとうでーーーす。
Commented by くりまま at 2015-11-23 08:36 x
チャメまま☆みなさんが楽しいと
言ってくださる事が なにより嬉しいです。

展示の絵手紙アップしましたので
画像をクリックすると、大きくなりますので
よろしくです。m(__)m

今日が最終日、頑張ってきます。(^o^)丿
ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2015-11-23 08:38 x
sibuさん☆ホントに近くだったら私も
見てもらえるのにと、思います。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-11-23 08:44 x
シャコまま☆いつも一緒のご家族だったので
第一声が「んんん・・?ひとり?」(*^_^*)
m(__)m
でも、ちょっとゆっくりお話もでき
絵手紙もみてもらえ
素敵なシャコままワールドもみせていただいて
嬉しかったです。
遠くまで、ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 羊駄。展・・・3日目 今日から・・・・はじまります。 >>