羊駄。展・・・3日目
a0115452_23295548.jpg

3日目も無事一日過ぎました。来場ありがとうございます。
そして、遠くから足を運んでくださって・・・・
ピッコロちゃん、シャコまま ありがとうでした。m(__)m


                      (田楽房さんの絵手紙展示)
a0115452_2330121.jpg

                      (くりままの展示です。)
a0115452_23303042.jpg


今日は最終日となりました。


                   
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-23 08:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by うみ at 2015-11-23 21:18 x
お疲れさまでした~!
今回はとうとう行けませんでした^_^;
展に合わせて東京への用事を作ろうと考えたんだけど、叶わなかったです
一つ大事な思い出が増えたね(^_-)-☆
またいつかお邪魔しま~す(●^o^●)
Commented by くりまま at 2015-11-24 07:57 x
うみさん☆遠くからの応援・・・m(__)m
うみさんも忙しくしていらっしゃるのに
ステキなものも届きました。
気に掛けてくださってありがとうです。

はい!!みなさんにお祝いしてもらった
気持ちです。

私もうみさんの島にいつかいつかきっとと
思っています。(*^。^*)
ありがと~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 羊駄。展・・・最終日 羊駄。展・・・2日目 >>