羊駄。展・・・最終日
a0115452_251382.jpg

最終日・・・あいにくの空模様にも関わらず
朝一番、大勢の方々にきていただきました。
新聞の告知欄や月間絵手紙をみてきてくださった方々もいらっしゃり
お友達を誘って2回目の来場してくださった方達も・・・
ありがとうございました。m(__)m
そして、Yさん、nanaさん、久しぶりにお会いでき
楽しいお話もありがとうございました。(^^♪ m(__)m。
a0115452_2515797.jpg

このコーナーは、羊年のこの一年
田楽房さんと赤いものを送りあったハガキの展示です。
「真っ赤パワーで元気あげたりもらったり」
見てくださったみなさんも元気もらってくださったようです。(*^。^*)

a0115452_2524578.jpg

そして、もうひとりの羊さんチャーミングさんに交流の中で頂いた
コラージュ封筒に ポスト型ハガキとフォルムカードのコラージュ
特別参加してもらいました。
マスキングテープの使い方や、切手と風景印のコラボ・・・
郵頼のことなんかも、いろいろ興味深く尋ねてくださいました。

応援絵手紙も展示させていただきました。m(__)m

a0115452_2581165.jpg

チラッと見えるビンは 二人で贈りあったお祝いのお酒です。
ラベルを作って貼ってあります。
素敵な真っ赤なアレンジフラワーはかきかきdayのみなさんから・・・
ありがとうです。m(__)m

a0115452_2533678.jpg

田楽房さんの紙粘土の干支 お猿さんはすごく人気で
最終日はもうほとんどありませんでした。
私もポチ袋なんかの細工で少し置かせてもらいました。

あっと言う間の四日間・・・ほんとに大勢の方に見ていただきました。
感謝するばかりです。m(__)m

やまやさん、お世話かけました。
かきかきdayのみなさんもお手伝いありがとうございました。

還暦の思い出に残る展となりました。
みなさんに感謝です。
ありがとうございました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-11-24 08:08 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by M子姉さん at 2015-11-24 22:12 x
展示会大盛況に終わって??????????
私も行きたかった~~!!
お疲れ様でした。疲れ出ませんように
美味しいひつまぶしでも食べてファイト!!!
Commented by とくちゃん at 2015-11-25 20:12 x
お疲れさまでした!

会期中は気が張っていたと思います。

こんな後は緊張がほどけて風邪ひくんだよな~(笑い)
気を付けて!
Commented by くりまま at 2015-11-28 10:25 x
M子姉さん☆姉さんからも真っ赤パワー!!
ドンといただいて・・・ありがとうでした。
(*^。^*)m(__)m
とっぴーちゃんにも何かとお世話かけちゃって
みなさんに支えられて、開催できた事にホッ。
また、いつか会える日、楽しみにしています。
応援、ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-11-28 10:37 x
とくちゃん☆ホントに大回りの寄り道
ありがとうございました。m(__)m
とくちゃんのほうこそ、お疲れ出ていませんか?

みなさんに楽しい展だと言っていただけたことも
励みになりました。(*^。^*)
遠いところから来てくださったことも
活力になって、ほんとにありがとうでした。
m(__)m!!
はい!!寒くなりました。
とくちゃんも気をつけて・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走・・・・サンタ便も走る!! 羊駄。展・・・3日目 >>