師走・・・・サンタ便も走る!!
a0115452_18202488.jpg

あっと言う間に12月・・・・ 
年から年中 バタバタ走リ回ってるくりまま家
お便りも滞ってしまいました。
母達の容態も少し落ち着いてきたので
くりままも気持ち切り替えて
やることやらなくっちゃぁ~と
やっと、サンタ便にも走ってもらっています。
・・・・いろんな事にちょっとホッ!!(*^。^*)

a0115452_18195925.jpg

次は年賀状・・・・
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-12-22 22:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2015-12-23 07:52 x
おはようです~。
冬至が終わったら
直ぐにクリスマスですね。

楽しいクリスマスカードがたくさん並んで
みてるだけで幸せ感じちゃうわねぇ~。

忙しいのにくりままは偉いわねぇ~~??
年末に向けてファイト!
風邪ひかない様にね~??
Commented by くりまま at 2015-12-30 21:39 x
チャメまま☆クリスマスもケーキも食べず
過ぎちゃったです。(^^ゞ
でも、楽しい作業は夢中になれますねぇ~。
忙しい中にも、まだこんな時間が持てること
ありがたいなぁ~と思います。
いつも、応援ありがと~~!!
チャメままも身体、大事にですよ。
m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 12月今年最後のみんなでかきか... 羊駄。展・・・最終日 >>