12月今年最後のみんなでかきかきday・・・・
年賀状のお猿さんやサンタさんをかきました。
a0115452_1340396.jpg

a0115452_13402150.jpg

そして・・・やっと くりままも年賀状 ポスト・インしました。
元旦に届くかなぁ~~? 届くといいなぁ~!!

a0115452_95662.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-12-30 22:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2015-12-31 17:51 x
こんばんは!
年賀状 たくさんかいて凄いですねぇ~。
明るい未来を感じさせてくれるような絵手紙年賀状です。
がんばろうねぇ~!(^^)!

今年もたくさんの??ありがとうです~。
Commented by くりまま at 2016-01-02 10:56 x
チャメまま☆あけまして おめでとうです。
(*^。^*)
年・・・越せました。ありがと~~!!
昨日は、孫も来たりしてそれなりのお正月です。
毎日の小さな幸せが嬉しいですよ。

こちらこそ、いつもありがとうです。m(__)m
心元気に、がんばろう~~ね。!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
<< 羊さんから猿さんへ・・・ 師走・・・・サンタ便も走る!! >>