春をみつけて・・・
3月の初め・・・みんなでかきかきday
あっちこっちの春をみつけて絵手紙ににしました。
a0115452_18453638.jpg

a0115452_18455287.jpg

「春がきた」「どこかで春が」
童謡の中にも春みつけ、巻紙にかいて楽しみました。
字にも個性がひかります。

a0115452_18575296.jpg

くりまま家の庭の木瓜の蕾もぷっくりと笑いかけています。



[PR]
by k-kurio0808 | 2016-03-20 20:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented at 2016-03-20 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2016-03-21 18:38 x
春の芽吹きは気持ちが明るくなりますね。

きっとにぎやかで明るい教室なんでしょうね!

透明人間になってもぐりこんでみたいものです。(笑い)
Commented by onorionozato at 2016-03-29 20:24
くりちゃん 久々にお邪魔させて頂きました
丁度 来月のお稽古に文字を描きたいとのことでした
きっと ここに導かれたような気がいたします
糸口が見えました 
皆さん素敵な文字を描かれて見応え有りますね
宜しくお伝え下さいね
Commented by くりまま at 2016-04-01 20:49 x
鍵コメさん☆バタバタしてる間に
あっというまに時が過ぎていきます。
お返事、遅くなって・・・m(__)m
Rちゃん(*^。^*)
明日は入学式のようです。オメデトウ~
春は嬉しいこともいっぱいですね。(^^♪
はい!!ありがとうです。(^^)v
Commented by くりまま at 2016-04-01 20:59 x
とくちゃん☆はい!!
芽吹きの勢いに元気ももらいます。(*^。^*)
みんな、個性豊かで楽しいかきかきdayです。
あはは・・・透明人間・・・・
笑いのたえないかきかきなので
大笑いしないでね。バレちゃうよぉ~。^m^
Commented by くりまま at 2016-04-01 21:13 x
おのりさん☆字も、「みんなちがってみんないい」
やっぱり、それぞれに個性があっていいですね。(*^。^*)
おのりさんが褒めてくださつったこと
お伝えしますね。
ありがとうです。m(__)m!!

名前
URL
削除用パスワード
<< ぽかぽかと・・・ みんなでかきかきday・・・ >>