人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ぽかぽかと・・・

ぽかぽかと・・・_a0115452_2026562.jpg

いっせいに春爛漫・・・プラムも花盛り
畦道には たんぽぽ色が輝いています。
桜も もうすぐ満開です。
春はやっぱり気持ちも うきうきします。

ぽかぽかと・・・_a0115452_20421286.jpg

久しぶりに、絵封筒(?)
シールや和紙、マステを使って 工作封筒ですね。
なかなか落ち着いた時間はもてませんが
こんなもの作りながら 自分の時間も楽しんでいます。

ぽかぽかと・・・_a0115452_2042405.jpg

さてさて・・・もう4月・・・あっというまに5月にもなりそうです。
今月のみんなでかきかきdayは 5月の端午の節句
短冊に 元気をいっぱい詰め込みたいと思います。






by k-kurio0808 | 2016-04-01 22:08 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented at 2016-04-02 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2016-04-04 18:30 x
ウキウキするだけならいいのですが、

私はボーっとしてしまって・・・ボケても春ボケですが。

下の孫のこいのぼりを買いに行きました。

あっという間に5月ですね!
Commented by tadao1942 at 2016-04-05 19:37
ぽかぽかと春と言っているかと思えば端午の節句とは・・・・
準備万端ですね。
Commented by piccoro_house at 2016-04-15 19:46
短冊 余白の白の空間が美しい
来年 作ってみようかな
Commented by くりまま at 2016-04-25 14:01 x
鍵コメさん☆返信遅くなってごめんです。m(__)m
ありがとう~です!!
なかなか落ち着かないくりまま家ですが
ちゃんと、寝る場所があることに感謝するばかりの
今日、この頃です。
わたしも、同じような気持ちで絵手紙かいてます。
少しでも、心に癒しとクスッと笑顔になって
もらえるような、そんな絵手紙かきたいなと・・・
Commented by くりまま at 2016-04-25 14:06 x
とくちゃん☆またまた、心の痛くなる災害・・・
元気なものが元気を発信できたらと思います。
お孫さん・・・初節句(?)おめでとうです。
うちは今年も私の描いた鯉のぼり、
もらってくれました。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2016-04-25 14:14 x
tadaoさん☆一ヶ月に一度のかきかきdayなので
先に先に・・・頑張っています。(^^ゞ
そのときに、みなさんにも絵手紙電車のこと
お伝えしました。(^^)
案内状、ありがとうございました。m(__)m
何通か届くといいなぁ~!!
Commented by くりまま at 2016-04-25 14:22 x
ピッコロちゃん☆ありがとうです。(^_^)
かきかきのみなさんにも
楽しんでいただけたようです。
ちなみに、縦100cm横10cmの画仙紙です。
湊線の応援絵手紙、今日着くかも・・・?
遅刻しないように送りました。(^^)
よろしくです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル