4月・・・みんなでかきかきday
a0115452_169182.jpg

九州・・・まだまだ余震が続いてます。
テレビのテロップを見るたびに心臓がザワザワします。
被災された皆さまが、どんな思いで過されているかと思うと
なんとも言葉がでてきません。心からお見舞い申し上げます。
私の今すぐできること・・・募金箱に気持ちを・・・・
一日も早く、穏やかな風のもとで過せますように!!
さて・・・元気なひとは元気発信。

4月のみんなでかきかきday・・・端午の節句の短冊
a0115452_1610122.jpg

a0115452_1614451.jpg

a0115452_16113491.jpg

お孫さんの成長を願って・・・・施設のお母さんに・・・と
元気をいっぱい詰め込みました。
a0115452_1612979.jpg

折り紙・鯉のぼりも52円旅の風に元気に泳がせたいと思います。
a0115452_21305918.jpg


[PR]
by k-kurio0808 | 2016-04-25 20:18 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by チャメまま at 2016-04-26 06:05 x
おはようです~。
元気なこいのぼりが泳いでますね。
掛け軸も素晴らしいです。
毎年いろんなアイデアが出てきて、いっぱい楽しんでるのが素敵です~(^^♪。

今年のこいのぼりは豪華ですね~(*^^)v。
Commented by piccoro_house at 2016-04-29 22:47
孫ちゃんがボーイだから
くりちゃん この時期ハッスルね
愛情が見事な絵手紙になって 開花
金太郎の花火大会みたでもあります
Commented by くりまま at 2016-05-04 16:24 x
チャメまま☆鯉のぼりは5月の空に
元気に泳いでいますね。
気持よさそうです。(Q ))><ヨヨ(^^)/
今日も近所の鯉のぼりを見ながら
ちょっと、へこんでましたが
私も元気出さなくっちゃぁ~と・・・(^^♪
かきかきdayのみんなにも
喜んでいただけましたぁ~。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2016-05-04 16:33 x
ピッコロちゃん☆孫っちは、ほんとにかわいいね。
ピッコロちゃんの所は、
ちょっと遠いからすぐすぐに会えないけど
でも、その分、会える楽しみ倍増~~だね。
(*^▽^*)成長が早いよ。
ありがと~~!!

湊線・・・お世話かけます。ガンバですよ。



名前
URL
削除用パスワード
<< 鈴生り・・・。そして雨の季節に... ぽかぽかと・・・ >>