5月の実のり
明日から6月・・・
あっという間に一年が経ってしまいそうです。
a0115452_21515417.jpg

今年の苺は、すごく甘くっておっきめ!!
たくさんではないですが 毎日の収穫が日課に・・・
食後のデザート(*^。^*)
a0115452_21521498.jpg

a0115452_21522867.jpg

今・・・・花盛り 実盛りの家庭菜園です。



[PR]
by k-kurio0808 | 2016-05-31 22:28 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by M子姉さん at 2016-06-01 21:31 x
どの絵手紙も味があっていいですねぇ👏👏👏
ハガキを目一杯に描いて。思っていてもなかなか
描けませんわぁー😖
サミット大変でしたね😨トッピーちゃんもが
その様子面白😁😁おかしく😊電話が来て大笑いしたの
変わらず😃ジョークのきく楽しいトッピーちゃん👩
Commented by くりまま at 2016-06-12 07:24 x
M子姉さん☆ありがとうです。m(__)m
ちょっと筆から離れて
割り箸竹ペンでかいています。
この竹割り箸は、墨の含みが良くって
気持ち良くかけました。

サミット・・・ハイ!!期間一週間前に
空港に行く用事があって、途中で検問
空港の中では、二十っ歩、歩けばお巡りさん
ちょっと、どきどきするようなな雰囲気でしたよ。
何事もなく無事に終わって良かったです。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙列車!!のこたん展!! 鈴生り・・・。そして雨の季節に... >>