暑い!!熱い!!
a0115452_9194789.jpg

知多半島・・・毎日暑い日です。
例年エアコンもあまり使わないのですが 
今年はスイッチONが
たびたびの我が家です。

a0115452_918588.jpg

そんな暑い日が続く中 暑さお見舞いを・・・・
今年は、いろいろの夏のシールや
新聞紙のちぎり絵でお便りしました。

リオ五輪と甲子園高校野球、始まりました。
こちらは熱い熱い、熱戦!!066.gif058.gif
楽しみですね。。



[PR]
by k-kurio0808 | 2016-08-07 10:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2016-08-12 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2016-10-20 00:34 x
鍵コメさん☆お返事すご~く
遅くなってしまいました。m(__)m
暑い暑いからもう、朝晩寒い寒い季節に・・・
慌しい日々が少し落ち着いてきました。
色々心配かけちゃったと思います。
元気取り戻しています。(^^)
ありがとうです!!m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< 突然に・・・・ みんなでかきかきday・・・7月 >>