10月のみんなでかきかきday
a0115452_22402132.jpg

今月は来年の干支・・・酉さんの絵付けをしました。
来年に向けて
明るく元気な酉さんが出来上がりました。(*^。^*)

a0115452_2243923.jpg

a0115452_22455755.jpg


毎年・・派手派手な
干支の絵付け
今年も健在です。(^^ゞ



a0115452_954429.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 18:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2016-10-28 16:28
毎年 目が飛び出そうに 派手ハデね
にわとりさんに花火が上がっています
くりちゃん干支の絵付け特集で
新年の足音を 突きつけられます
また1年 過ぎてしまうのね~
Commented by くりまま at 2016-11-01 00:46 x
ピッコロちゃん☆お正月は景気よく
にわとり花火でお祝いです。(*^^)v
今年は「こんなことないだろう」ってくらい
次々と大変な年になったので
来年は明るく穏やかな年にと思うばかりです。
ホント・・・時の経つのは早いね。
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなでかきかきday・・・絵手紙展 ひとつ歳重ね・・・・ >>