みんなでかきかきday・・・絵手紙展
a0115452_23335629.jpg

11月19日土)から23日8水)まで
絵手紙 縁・JOY展
5年振り、2回目の絵手紙展をします。
絵手紙一年生から5年生に・・・・
ご縁広がり仲間も増えて
絵手紙交流の楽しさも味わっています。
そんな行ったり来たりも
みていただけたらと思っています。

a0115452_23344180.jpg

かきかきdayのみんな
今、展示会に向けて準備も
頑張っていますので
ご都合付けば、お近くの方も遠くの方も
ぜひぜひに・・・m(__)m

a0115452_0214164.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-10-20 22:08 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented at 2016-10-23 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M子姉さん at 2016-10-23 21:18 x
可愛い酉の絵付け出来ましたね👏👏👏先に酉に色
塗るのですか?それから飾り付けですか。
顔彩ですか。飾りは、ビーズですね。華やかで
私👩赤が好きだから赤い酉が可愛い!
Commented by くりまま at 2016-10-27 09:34 x
鍵コメさん☆わぁ~~!!ありがとうです。
楽しみに待っていますね。(*^。^*)
心配かけました。m(__)m
展ももう目の前・・・
ちょっと気合もいれなくちゃっ!!です。(^^)
Commented by くりまま at 2016-10-27 09:46 x
M子姉さん☆アクリル絵の具で色は塗ります。
はい、先にベースの色を全体に塗ってから
上にいろんな色を重ねて飾りのペイント・・・
●の飾りは綿棒でチョンチョンで
チョーカンタン!!(*^^)v
ビーズは使ってないので
ラメのりのキラキラだと思います。
みんなも楽しかったようです。
赤は元気がでますね。(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< Halloween 10月のみんなでかきかきday >>