12月・・・みんなでかきかきdayは
絵手紙展が終わってバタバタとやる事いっぱいで
あっと言う間に12月になってしまいました。
今月のみんなでかきかきdayは年賀状。
a0115452_125629.jpg

来年・酉年年賀状は くりまま家は喪中で出せませんが
可愛いモデルさんに出会うとかいてみたくなりました。
a0115452_1254468.jpg

この年賀状は先日の絵手紙展に展示したものです。
a0115452_1261796.jpg

こちらは、獅子舞のお顔をシールにして和紙に貼り付け
酉さんは市販のシールや丸シールを使って作りました。

みんなでワイワイ、作ってみたいと思います。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2016-12-05 12:48 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by M子姉さん at 2016-12-05 22:35 x
いつ見ても😊この大きく描いた絵手紙に👏👏⤴⤴

ブログに見いいってしまいます。又言葉もいいですねぇ
私👩も、いつかこんな凄い!絵手紙描い✋みたいです
Commented by くりまま at 2016-12-17 09:02 x
M子姉さん☆もう12月も半ば過ぎました。
忙しくされていますか?
私も母の一周忌も来週に・・・
何かとバタバタ中~です。

大きくしか かけない私です。(^^ゞ
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年最後のみんなでかきかきday 絵手紙展・・・最終日 >>