人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

のこたん展・・・大阪大東市

昨日・・・6月9日金曜日から開催されている
ぴいす絵手紙展教室作品展
大阪・大東市生涯学習センター「アクロス」に行ってきました。
のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_1132015.jpg

私も特別参加で展示していただきました。
ブログつながりのみなさんにもお会いでき
楽しいランチタイムも過しました。
ありがとうございました。(*^。^*)m(__)m

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_912837.jpg

20年目をむかえられた教室展
のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11132496.jpg

そしてのこたんの作品の一部です。
のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11143562.jpg

ここからは全国の特別参加のみなさんの展示です。
のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11164488.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11175920.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11181779.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11183790.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11192244.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11194044.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_1120437.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_1120319.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_1121192.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11222279.jpg

のこたん展・・・大阪大東市_a0115452_11224054.jpg

あんまり上手に撮れませんでしたが雰囲気だけでも・・m(__)m
のこたんはパソコン、開けないようですが
ちょっとスリムになってとっても元気でした。(^O^)/
6月13日火曜日まで
とっても楽しい展になっています。
ぜひぜひお出掛けください。m(__)m





by k-kurio0808 | 2017-06-11 11:38 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by なお at 2017-06-11 18:12 x
昨日は思いがけず会場でお会いすることができ
感激でした!
ずっとブログを拝見して
大きく元気一杯の絵手紙が大好きで
こんな絵手紙が描きたい!って思っていたので
本当に嬉しかったです。
ランチもご一緒させて頂いて
ありがとうございました。
これからはコメント入れさせてもらいますね。
よろしくお願い致します!
Commented by チャメまま at 2017-06-12 06:58 x
おはようです~。

見応えがありますよ~。
大変な作業 お疲れ様でした。
居ながらにして見られて幸せです、ありがとうねぇ~。

私のブログでもお知らせさせてもらってます。
みなさんに見てもらいたいですもんねぇ~(●´ω`●)
Commented by guuchan at 2017-06-12 07:03 x
おはようございます。
先日は思いがけずお目にかかれて嬉しかったです。
ランチでのおしゃべりも楽しかった♪
 今までは、時々こそっとのぞかせていただいていましたが^^これからは楽しみにブログお伺いします\(^o^)/
Commented by ふくまま at 2017-06-14 07:34 x
🌼😄 展示会のUP.有り難うございます。
行けなかったので、見れて、嬉しかったです❗✌😉✨
Commented by くりまま at 2017-06-25 23:38 x
なおさん☆バタバタとしてて
お返事、遅くなってしまいました。
m(__)mごめんなさい。
のこたんのところでお会いできたこと
本当に嬉しい出逢い感謝です。
3美ぃずも のこたんに縁、繋いで
いただいたんですよ。
ステキなお便りもありがとうです。(*^。^*)
私もお便りさせていただきますので
よろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by くりまま at 2017-06-25 23:42 x
チャメまま☆何とかアップできました。
喜んでもらってよかった~~。(*^。^*)
暑かったり、肌寒かったり・・・
体調、お互い気をつけましょうね。
ありがとう~~!!
Commented by くりまま at 2017-06-25 23:47 x
guuchan☆こちらこそ、ありがとうございました。
m(__)mのこたんのところは出逢いの場所・・・
偶然に同じ場所にいたことに感謝です。(*^。^*)
また、よろしくお願いいたします。
Commented by くりまま at 2017-06-25 23:53 x
ふくまま☆見つけたよ~~。(^O^)/
のこたん展で知ってる方の絵手紙に逢えるのも
本当に、嬉しいことだなぁ~と思います(^O^)/。
ありがと~~!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル