暑さお見舞い・・・・
a0115452_140348.jpg

今朝は集中的に雨が降りましたが
その後お日さまガンガンと・・・ムシ暑いです。
みなさんから暑中お見舞い頂いています。
ありがとうございます。m(__)m
私も・・・
100円ショップの金魚のシールや色画用紙で作ったポイで
「ちょっぴり涼」をお届けしたいと思います。(*^。^*)

a0115452_1421670.jpg

暑いけれど、今年の夏
Tさんの畑・・・とうもろこしがすごく実りがよくって甘い!!
近所にきつねさんが現れて新聞にも載り
「えぇ~~」と思っていたら
とうもろこし、狙われています。
何本かきつねさんのご馳走になりました。
この暑さ、きつねさんも美味しい物食べたいかな・・・????
(*^^)

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-07-26 15:08 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by なお at 2017-07-27 06:07 x
暑中見舞い、可愛いです!!
トウモロコシも本当にハガキ一杯ですねえ。
ちょうど私も今、トウモロコシを描きました。
早朝が絵手紙の時間なんです(笑

こちらはトウモロコシをアライグマに食べられる
って聞きました。
アライグマって可愛いイメージですが
凶暴なんだそうですよ。
Commented by piccoro_house at 2017-07-29 22:38
カラスに狙われて 戦いに負けて
トウモロコシは もうやめました!
人間さまが 美味しい物は
野生さんにも 魅力なんでしょうね

イノシシに狙われている絵友さんもいましたよ
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-08-04 13:53 x
なおさん☆美味しい物はみんな好きだから~~!!
アライグマ???それもすご~い。
近くの小川にも、ヌートリアって
ねずみのデッカイのがいて農作物を
荒らすそうです。
散歩の途中で遭遇してびっくりしたこと
ありますよ。

夏の旬を絵手紙にかいて
元気もらっています。(*^^)v

Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-08-04 14:09 x
ピッコロちゃん☆今年は枇杷の生り具合が
どこもかしこもよくって
カラスさんにいつも食べられちゃうんだけど
見向きもされなかったよ。
たくさん美味しいものがあったのに・・・
贅沢な野生くんたち???

暑さ続くね。体調気をつけて!!
台風も心配・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< くりお・・・13歳に 夏のお便り・・・ >>