人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

和歌山・粉河へ

3月25日土曜日・・・
粉河とんまか雛通り絵手紙コンクール
表彰式があり参加させていただきました。
和歌山・粉河へ_a0115452_2223225.jpg

とんまか通り各店舗には
全国からの応募のあった絵手紙が
展示されていて 通りを散策しながら
絵手紙も楽しませてもらいました。(*^。^*)
まだまだ4月9日までとんまか雛通り期間は展示されるそうです

和歌山・粉河へ_a0115452_22235987.jpg

そしてイベントもまだまだ盛りたくさん。
粉河寺の桜はまだ硬い蕾もありましが
ふっくらピンク色の蕾もみつけました。
そして、千手堂本尊が9年ぶりにご開帳されます。
5月7日まで!!
もし近くに行かれる方がありましたら、寄ってみてください。
和歌山・粉河へ_a0115452_22244137.jpg

貴志駅にもちょこっとだけ寄って
ニタマちゃんにも会ってきました。

粉河のお世話くださったスタッフの皆さま
ありがとうございました。
楽しい時間、過させていただきました。m(__)m






by k-kurio0808 | 2017-03-27 23:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by うみ at 2017-03-30 15:28 x
あめでとうございます!
知らなかったわ~(;^ω^)大賞だったんですね!
今朝、QPさんのブログを見てびっくり!
どうしてるのかな~と思ってたから、バリバリのくりままさんでよかった!(*^^)v
Commented by アイアイ at 2017-03-30 18:12 x
おめでとうございます🎊🎉㊗️

拝見しました(๑╹ω╹๑ )

本当に可愛くって、女心の本音が出てて・・・やったぁ‼️

いつかどこかで、お会いできる日を、楽しみにしています。
Commented by ふくママ at 2017-04-01 04:29 x
🌸😃😊 粉河では、娘にも話しをして下さり、
有難うございました。
焼き物も大好きです。
陶芸、若き頃、少し習っていました。
このご縁を宜しくお願い致します。🌷
Commented by くりまま at 2017-04-01 10:52 x
うみさん☆私も「うみさん、元気かしら」と・・・
泉佐野でうみさんのきらり発信の絵手紙をみて
島暮らし、う~~んと楽しんでいらっしゃること
すごく伝わって、あったかい気持ちになりました。
(*^。^*)
ちょっと、風邪を引きました。
気温の差が激しい今日この頃
うみさんも体調 気をつけてください。
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2017-04-01 10:59 x
アイアイさん☆ありがとうございます。
いつも主人が後ろで
ど~~んと控えてくれてますので
私は自由にさせてもらってありがたいです。
(^^ゞウフフ
はい!!私もいつか。どこかで
お会いできる日楽しみしています。
Commented by くりまま at 2017-04-01 11:09 x
ふくままさん☆お知り合いが誰も
いらっしゃらないなぁ~と思っていたので
話しかけていただいて嬉しかったです。
広島には若かりしころ住んでいたので
娘さんにも広島時代の話・・・(*^。^*)
熱心に聞いてもらいました。
ありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、ステキなご縁に感謝です。
よろしくお願いいたします。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル