人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

泉佐野・タオル筆で描く絵てがみコンクールに

泉佐野に・・・
和歌山に続いてコンクールのハシゴしてしまいました。

泉佐野・タオル筆で描く絵てがみコンクールに_a0115452_23433530.jpg

ここでも、心いっぱいのおもてなし・・・
賞状の名前書きもタオル筆で
一枚一枚書いてくださったそうです。
記念はんこも泉佐野国宝の多宝塔にワタリカニ
カニさんはしっかりとタオル筆を持っています。(*^^)v
何枚か押させていただきました。


久しぶりの絵手紙仲間にもお会いすることもでき
この日も嬉しい一日となりました。(*^。^*)

気持ちの良いステキな表彰式でした。
お世話くださった皆さま、ありがとうございました。
m(__)m

絵手紙ってやっぱりいいですね。




by k-kurio0808 | 2017-03-27 23:58 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル