くりお・・・13歳に
a0115452_13124111.jpg

8月8日・・・くりお 13歳になりました。
人年齢だと70歳に近いです。
白内障でほとんど目が見えなくなってきました。
それでも
家の中では、家具にぶつかることもなく
ちょっと失敗はしますがトイレの場所もちゃんと行けます。
でも色々心配することも・・・
庭に出て、何かに噛まれたか 刺されたか??
うちの中に入ってきた途端に倒れて痙攣!!
びっくりして病院、飛んでいきました。
ワンコは、マムシに噛まれても大丈夫なんだそうで
ちょっと、一安心。注射とお薬をもらって帰宅。
そして、ある日は 2階の階段から落ちて
またまた、びっくり!!またまた病院に・・・

骨折はなかったのですが
あっちこっちと痛いらしくピョコンピョコンと歩き辛いようでした。
注射とお薬をもらって
おかげさまで、4日くらいで良くなりました。
くりおも家族の一員。
元気でいてくれることが、一番嬉しいことです。

「また、来年も美味しいケーキ食べようね。」
(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-08-11 13:18 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2017-08-15 13:45 x
クリちゃん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
13歳 まだまだこれからよぉ~。
美味しそうだねケーキ(^_-)-☆。

身体に気を付けて、元気でいてねぇ~~💛
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-08-21 12:20 x
チャメまま~~☆ありがとうです。m(__)m
お姉ちゃんに買ってもらったケーキは
あっというまにたいらげましたよ。(^O^)/
白内障の進む中でも健気に愛嬌をふりまいて
くれるので、ちょっとくらいのおしっこの
失敗も「しゃぁ~ないね。」と・・・(^^)v
ほんとに元気一番が嬉しいです。
ありがと~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ニャンとも暑いけれど・・・ 暑さお見舞い・・・・ >>