ニャンとも暑いけれど・・・
a0115452_13284314.jpg

夏のニャン子ちゃん達は笑顔、笑顔!!(=^・^=)
a0115452_13293491.jpg

絵手紙㈱から顔彩の新色「雅」が登場!!
土物なんかの彩色にもいいかなぁと思い
夏のニャン子ちゃん達にモデルさんになってもらいました。

「今までになかった絶妙な色合いが・・・」って
顔彩紹介にありました。
ホント、色合い楽しめそうです。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2017-08-11 14:08 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by チャメまま at 2017-08-15 13:51 x
あらら~、なんとまぁ~可愛いニャンコちゃんトリオ🎶
夏を満喫(^^♪。
絵手紙の色合いも良いわね。
この雅顔彩で色付けしたのね?
今度買ってみようかなぁ~。
Commented by onorionozato at 2017-08-18 19:44
くりちゃん ご無沙汰です
いつも有難うございます
猫好きのおのりには 溜まんないわ
新色を文具店で発見したの
欲しい欲しいゲットします
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-08-21 12:49 x
チャメまま☆夏満喫のニャン子に会った時
私もあんまり可愛くって・・・
大人買い??しちゃいました。(^^ゞ
そうそう・・・雅
いろいろと楽しませてくれそうな色味だよ。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-08-21 13:00 x
おのりさん☆コメントありがとうございます。
私の方こそご無沙汰ばかりで・・・m(__)m
私の住んでるところは招き猫のふるさと
作家さんたちの展示会にもよく猫ちゃんは
登場します。(=^・^=)
面白い猫ちゃんもたくさん。
近くだったら、いつでも遊びに来てもらえるのに
と、思います。
顔彩は絵手紙㈱で紹介されてたものを
購入しました。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日に日に大きくなって・・・ くりお・・・13歳に >>