人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

日に日に大きくなって・・・

日に日に大きくなって・・・_a0115452_1344437.jpg

くりちゃんも8月生まれですが・・・TOさんも・・・
絵友さんにも何人かいらっしゃいます。…(*^。^*)
そして、孫っちも8月生まれ・・・うれし楽し8月です。
ばあばからのプレゼントは写真で綴る成長アルバム!!
赤ちゃんからちょっと大人びた顔つきになった3歳。
日に日に大きくなってくれています。(*^^)v
 「おめでと~~!!」





by k-kurio0808 | 2017-08-21 13:38 | くりままの気持ち | Comments(3)
Commented by piccoro_house at 2017-08-26 23:40
えっ くりちゃん
8月生まれ?
孫ちゃんの成長は 力をくれるね
笑顔がキューンと魅力的
おめでとう
Commented by piccoro_house at 2017-08-26 23:42
あわてました
くりおくんでしたね
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-08-27 10:29 x
ピッコロちゃん☆アハハ・・・(^^ゞ
書きかたが紛らわしかったね。m(__)m
このお盆はピッコロちゃんも
お孫ちゃんの笑顔、浴びまくったのではと
思います。!!(*^^)v
ほんとに成長が早くって、
ばあばも元気でいなくっちゃぁ~ね。
ありがと~~。
カエルチャンモ~~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル