人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

8月・・・みんなでかきかきday

8月・・・みんなでかきかきday_a0115452_132414100.jpg

8月のかきかきdayのテーマは「夏・・・なんでも」
夏の野菜・くだもの・花・昆虫・・・
みんなの夏が絵手紙になりました。(^O^)/
8月・・・みんなでかきかきday_a0115452_13243123.jpg




by k-kurio0808 | 2017-08-21 13:58 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by うみ at 2017-08-21 17:25 x
↓のお孫さん、もう3歳ですか!
バーバになったよ~と言ってたの、ついこの間だったような。。。くりままさんの目じりが下がって下がって、、、見えるようです(●^o^●)

そして、皆さんの絵 先生がでっかく描かれるからか…すごい迫力ですね!元気もらえました!
あれ、送る準備できました
待っててね!
Commented at 2017-08-22 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-08-24 09:56 x
うみさん☆ありがとう~~です。(^^)
担当の方がなかなか理解してみえないところが
多く・・・お世話かけたのではと思います。
m(__)m
3歳・・・ホントに時間の流れるのは早って・・
おしゃべり上手な男の子です。(^^)
はい!!うみさん。
たれ目の私はますます垂れ下がりました。(^^ゞ

かきかきdayのみなさんも
元気もらえるって言ってもらって
嬉しいと思います。伝えますね。m(__)m

Commented by くりまま at 2017-08-24 10:05 x
鍵コメさん☆時々Tちゃんからお話、
聞いていたので、元気にしていらっしゃること
確認してました。(^^)
RI~孫ちゃんも、一人で行ったとか・・・
素敵なおばあちゃんが待っていてくれて
嬉しかったのではと思います。(*^^)v
はい!!かわいらしい娘ちゃんに・・・
楽しみですね。
孫っちも成長、楽しみです。(^O^)/
かきかきday、褒めてくださって
ありがとう~~~m(__)m
Commented at 2017-09-06 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-09-10 10:33 x
鍵コメさん☆ありがとうです。
かきかきdayのみんなも喜びます。
(*^。^*)
鍵コメさんも元気がキラキラで
ホントにステキな展・・・・
おめでとうございます。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル