人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

4月8日土曜日・・・花まつり

4月8日土曜日・・・花まつり_a0115452_12592468.jpg

お寺の奥さまやお檀家さんたちと
絵手紙を楽しんでいます。4年目になります。
西尾市の浄願寺さん・・・
お釈迦様の誕生をお祝いして花まつりが行われます。
小規模ながら
初めての絵手紙展を一緒にさせていただきます。
展示場所では、無料カレーが振舞われ
カレーを食べながら、絵手紙も見ていただけるそうです。
午前9時からは白像さんを連れてお寺の周辺巡り
午前10時からはご法話も・・・(本堂にて)
他にもおでんやみたらしだんごの販売
境内では、将棋や竹とんぼも楽しめるようです。
楽しい事盛りたくさん(^O^)/
絵手紙も楽しんでいただけるといいなぁ~~!!

お近くの方、ご都合つけば
ぜひぜひに・・・m(__)m




by k-kurio0808 | 2017-04-06 16:08 | くりままの気持ち | Comments(2)
Commented at 2017-04-08 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま(*^^)v at 2017-04-11 21:27 x
鍵コメさん☆教えてくださってありがとうです。
早速、見せてもらいました。
本当に、何と言う偶然・・・・
(*^。^*)
わたしも同じように嬉しいご縁感じます。
ありがと~~!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル