人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

野山のおかず・・・みんなでかきかき

9月のみんなでかきかきday
竹の器に入ったお弁当
お腹の虫をグゥ~ぐぅ~鳴らしながら
お弁当・・・初チャレンジです。
野山のおかず・・・みんなでかきかき_a0115452_12383472.jpg

               画像・・・クリックすると大きくなります。
みんなの集中力スゴイ!!短時間で言葉まで仕上げました。
かいた後は「さぁ~いただきましょう」

野山のおかず・・・みんなでかきかき_a0115452_12424373.jpg

・クレソン・ミニトマト・つるな胡麻和え・つるむらさき
・いたどり塩漬け・ゴウヤ佃煮・川魚の甘露煮
・うこぎなめしのおにぎり・きゅうり

野山のおかず・・・たんと楽しみました。(*^^)v
普段食べたことのないものも美味しかったです!!
Mさん手作り・・・自然への愛情も感じながら
いただきました。
 





by k-kurio0808 | 2017-09-25 13:18 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by うみ at 2017-09-26 08:36 x
みなさん、すご~い!
これ、手作りのお弁当?
これまたすごい!
仲間っていいね~♬
Commented by M子姉さん at 2017-09-26 21:32 x
え~~これ手作りのお弁当ですか?竹のお弁当箱が又
いいですね👏皆さん美味しそうに描いてますね
所で、10月のaki ちゃんの展示会にとっぴ~ちゃんと
一緒にいらっしゃいませんか。我が家にお泊まりして
下さい。お待ちしています。是非!!
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-10-13 10:02 x
うみさん☆コメントありがとう~~。
お返事、遅くなってごめんです。m(__)m
初チャレンジ・・・みんなも楽しかった様子。
この10月は、セラモールスケッチに
初挑戦です。(*^^)v
ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-10-13 10:13 x
M子姉さん☆お返事遅くなりました。m(__)m
akiちゃん展、始まりましたね。
ちょっと、何かと忙しくしています。
お誘いありがとうです。
嬉しかったです。(*^。^*)
とっぴーちゃんとも初めて会ったのが茨城!!
こんなに近くに住んでるのに・・・
不思議なご縁、感じます。
ありがとう~~!!

名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル