一所懸命泳いでくれています。
a0115452_1232363.jpg

鯉のぼり・・・郵便旅に泳がせましたが
この連休中には泳ぎ着けないようです。
泳ぎ先のみなさま よろしくお願いします。m(__)m


a0115452_125358.jpg


初めての
孫っちとばあばとの
合作鯉のぼり!!
鋏も上手に
使えるようになりました。
今、「何?何で?」の連発
何でも興味深々
おしゃべりも
楽しくしています。
「元気いちばん」
嬉しい今日この頃です。



[PR]
by k-kurio0808 | 2017-05-04 12:48 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2017-05-07 05:59 x
おはようです~(^^♪

ありがとう~、私の処にもやってきてくれました。

お孫ちゃん、もうすでに男前ね(#^^#)。
くりばぁば 将来が楽しみだわね~~~🎶
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-05-12 09:47 x
チャメまま☆無事到着したようでよかったぁ~~。
大分出遅れてしまいました。m(__)m
4月から保育園を転園したものだから
泣きべそ孫っちでばあばの出番も
頻繁で、体力が~~~(^_^.)
ばあばも孫っちも「元気一番」だね。
チャメままも無理せずガンバです!!
いつも、ありがとう~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月・・・みんなでかきかきday 旬の時!! >>