人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

5月・・・みんなでかきかきday

5月・・・みんなでかきかきday_a0115452_10104874.jpg

「早いなぁ~」
母たちを亡くして、2回目の母の日が
今週の日曜日・14日にやってきます。
いろんなことを想い出します。
苦しかった時期もあったと思うけれど
目をつむれば母の笑顔ばかりです。

5月・・・みんなでかきかきday_a0115452_101467.jpg

そんなお話をした・・・ 5月のみんなでかきかきday
カーネーションをかきかなら
おかあさんを想い書いた言葉に
うるうるっとしたかきかきdayとなりました。






by k-kurio0808 | 2017-05-12 12:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by sibu at 2017-05-15 10:50 x
年賀欠礼のお葉書を今年の頂いた、勘違い
してました ( ;∀;)
目をつむれば、お母さんの笑顔が浮かぶのは
10年経った私も同じです。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-05-18 10:28 x
sibuさん☆時間の流れは
ホントに速いなぁ~と・・・・
母たちは去年の1月に亡くなったので
もう2回目の母の日です。
私も娘たちにお花をもらったので
母たちにも一輪づつカーネーションを!!
いつまでも忘れられない笑顔があるって
嬉しいことですね。
私も笑顔いっぱい振りまきたいと
想います。(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル