人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

わぁ~~(^O^)/。

わぁ~~(^O^)/。_a0115452_10314244.jpg

ユリノキのお花です。
はじめてのご対面・・・思わず「わぁ~」って
声がでました。
まだまだ知らないお花もいっぱいです。


そしてもうひとつの「わぁ~」・・・
わぁ~~(^O^)/。_a0115452_1039535.jpg

テレビ番組のプレゼント企画に
これもはじめて応募したら
ハガキ取り上げてもらいました。
プレゼント企画にはインパクトが大事と
聞いた事があったので
似ていたかどうかは???だけど
インパクトだけはあったかも・・・(^^ゞアハハ
プレゼントは当たったのか
3000枚分の7枚・・・?????



by k-kurio0808 | 2017-05-18 12:08 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by うみ at 2017-05-18 14:49 x
わぁ~~っ!
ユリノキ、一時追っかけをしてましたよ(^O^)/
きっと今年もあの場所で咲いてるだろうな~と思います

もう一つの、わぁ~~っ!!(^^)!
TVで取り上げられるとは、ほんとの「わぁ~~っ!」ですね!
一瞬目が釘付けになったのでは?
当たったかどうかはまだわからないの??当たってると、もうひとつの「わぁ~~っ!」になるねぇ(^O^)/
Commented by M子姉さん at 2017-05-19 22:09 x
わぁぁぁ~~!!わぁぁ~~!!!全国ネットでした?
当たったら報告待ってまぁぁ~す。凄~~~~い
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-05-23 10:32 x
うみさん☆お花を見た時感動でした。
うみさんが追っかけされてた気持ち
分かる気がします。
心が清くなるようなそんな花ですね。(^^)
まだ、プレゼント企画商品は来てないです。
コナイッテことはハズレだったかも~~!!
うみさん
秋田で「わぁ~~」ってしたいです。
楽しみにしています。(^O^)/
Commented by くりまま(*^。^*) at 2017-05-23 10:38 x
M子姉さん☆はい!!たぶん、全国ネットだと・・・
もし当ってたら、報告しますね。
アマゾンの奥地・・・
部族の人の手作りのものなんですよ。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル