人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

んだ。んだ。秋田。

んだ。んだ。秋田。_a0115452_12461716.jpg

5月25日
絵手紙友の会全国大会in秋田 参加してきました。
久しぶりにお会いした絵友さん
みなさん元気いっぱい!!パワーいっぱい!
おしゃべりにも花がどんどん咲きました。
絵手紙列車、応援仲間も集合~!!(^O^)/
列車応援旗・素敵ですね。

少ない人数での秋田のスタッフのみなさん
りっぱな大会・・・楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
来年は秋田から三重県伊勢市にバトンタッチです。
隣の県なので行けるかなぁ~~??(*^。^*)

んだ。んだ。秋田。_a0115452_12464399.jpg

次の日・・・26日は
日本海に突き出した秋田の鼻・男鹿半島に
寒風山・なまはげ館・入道崎・ねぶり流し館・赤レンガ郷土館
バスツアー、楽しみました。(^O^)/
んだ。んだ。秋田。_a0115452_1283628.jpg


寒風山では、頂上まで
登る自信がなく(^^ゞ
お花をかきかき・・・
高山植物の
ミヤマアズマギク
だそうです。
んだ。んだ。秋田。_a0115452_1130861.jpg

そして26日の夕飯は秋田駅近くのお店に絵友さん達と・・・
ここではなまはげさんのご来襲
半分くらいしか言ってること解らずですが
雰囲気で会話、楽しませていただきました。(*^^)v

27日・・・秋田空港の「釣りキチ三平」陶板レリーフを
見せていただき 無事、帰ってきました。

みなさんにパワーいただきました。
ちょっと遠いので迷いましたが
行って本当に良かった秋田の旅となりました。(^^♪




by k-kurio0808 | 2017-05-29 13:08 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル