春がぁ\(*´∇`*)/ もう?キタ~~
おじいちゃんの畑には、もう春がぁ・・・・
白菜の菜の花です。
菜の花の花言葉・・・・小さな幸せ
a0115452_16231056.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-01-28 16:23 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented at 2009-01-29 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2009-01-29 10:23 x
くりままさん、お引越しお疲れ様。

エキサイトのお仲間はたくさんいますので、
わからないことがあっても心強いですよ。

菜の花に早速元気いただきました。
Commented by k-kurio0808 at 2009-01-29 16:34
鍵コメさん☆ありがとうです!!(*^。^*)
うんうん!!(o^^o)ふふっ♪!!すっ飛んでみる~~。
どのくらい????だけど・・・今やれること精一杯やってみる!!
ありがと~~!!「素直と謙虚」この小さい胸(?)に、ちゃんと、刻んで
・・・・・(=´∇`=) 。。。
夢も希望も、難儀も・・・ギュウギュウ詰めの丑年!!
ドシドシ一歩一歩、歩くぞぉ~~。
ホントに、ありがとう!!
Commented by くりまま at 2009-01-29 16:44 x
チャーミングさん☆ありがとう!!m(__)m
ところ変わればで・・・・・?????だらけ!!(^^ゞ
ホントに、心強いです。(*^^)v
今日も、ちょこっと色々と、試してみましたぁ~~。
「オイオイ・・・・仕事は?」って言われそう・・・!(;^□^)あはは…
大丈夫!!月末の処理は、完璧☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

うちの畑も菜の花、お花やさんも、もう春満開!!
ちょっとウキウキしちゃうね。(*^。^*)

ありがとう~!!
Commented by aki-milk at 2009-01-29 23:05
はじめまして!あきみるく^^と・・・・申します。
チャーミングさんのところから~お邪魔しました。
私。。。。PC使いこなせず~四苦八苦してますぅ(?_?)

よろしければ・・・・リンクお願いします^^
Commented by くりまま at 2009-01-30 13:09 x
あきみるくさん☆来てくださってありがとうございます。(*^。^*)
私も、すこぶる弱い・・・機会音痴~~♪~(^ε^( )
とにかく、訳も分からず触ってます。
失敗して、身のつくタイプのようです。(^^ゞ
「あっ、おかしいなぁ」って思ってて使い続けて・・・
この前PC、入院させました。(叱られちゃった~!(;^□^)あはは… )

でも、ここは、頼りになる方達がいっぱいなので・・・・ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
早速、チャーミングさんにも聞いちゃいました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ほわわぁ~~ん・・・(*^・^)~☆