ほわわぁ~~ん・・・(*^・^)~☆
a0115452_9424577.jpg

・・・・癒されています。

うちのくりお君、寒いのもあって、最近は、くりままの膝がまくらです。
ベタァ~~と、なんの抵抗もなく、無防備にリラックス・・・・

嬉しい時・哀しい時・ちょっと気乗りしない時
おやつが欲しい時・遊んでほしい時・お外にうん〇、しっ〇に行きたい時・・・・
いっぱい、いろんな表情みせてくれます。
目と目でお話しもできちゃう・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

親バカやってます。
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-01-30 09:44 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by Ship and door at 2009-01-30 22:13 x
「本日はありがとうございました」で分かっていただけるでしょうか?
引越しお疲れ様です(・ω・)ノ▽"フリフリ

くりままファンとしては作品を見るのが日課となっておりますので
早速「お気に入り」に登録させていただきましたr(^ω^*)))

Commented by チャメまま at 2009-01-31 08:16 x
くりまま、おはよう~(*^。^*)

おっ?くりちゃん、あいかわらず男前だワン!
駆け込み乗車、何とかOKだよ。

自分探し?
たまには旅にでて 汽車の窓あけ 風に吹かれて見るもいい かなぁ~
Commented by きゅうママ at 2009-01-31 09:33 x
初めまして♪
きゅうママと申します♪
aki-milkさんを始め、色々な方の所からやってまいりました^^
くりおちゃん、可愛い~!!
ビー玉みたいなおめめですね~♪
我が家には兄弟ニャンコがいるんですが・・・・・やはり、目で会話しております。
また、寄らせていただきます♪
Commented by おんすけ at 2009-01-31 18:43 x
開設おめでとうございます^^

くりままさんの絵手紙の大ファンなのでまた楽しみに寄らせて貰いますね♪

親バカ、大賛成です^^
Commented by りか at 2009-01-31 20:43 x
やっほ~(*^。^*)♪
くりお君がお出迎え嬉しいです。お引越しおめでとう。
くりままの絵手紙が見れる場があればどこでもOK,嬉しいです。
これからもヨロシクね(*^。^*)。

あ、来月トイプードルのサリーちゃん(友人のワンコです)とお出かけデビューします。ワンコは珍しいので楽しみなのだ。
描かせてもらってきますね!
Commented by mari_0077 at 2009-01-31 20:46
くりまま(*'ー'*)
開設おめでとう♪
くっついて来ちゃいました。
リンクさせてね。
Commented by のこたん at 2009-01-31 20:48 x
くりまま☆こんばんわ!

なんかここは春やねえ~!
おひっこしご苦労様!

たくさんのみなさんでにぎやかになりそうやね!
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 22:22
くりままさん、お引越しされたのね!
ここのほうが私は解りやすくていいわぁ!

ときどき寄らせてもらいますね!
宜しくお願いします(^。^)
Commented by くりまま at 2009-01-31 23:24 x
Ship and door さん☆(@^∇^@) わぁ~、コメントありがとう~。
ミニギャラリー、やっと差し替えできて、ほっ。。。(*^。^*)
いつも、お世話掛けます<(_ _)>!!

ホームページも、大勢の方たちが見てくださってるみたいで
良かったね。(*^^)v

お気に入り、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-01-31 23:39 x
チャメまま☆久しぶりに、くりちゃん描きました。
男前かい?(^^ゞ.........エヘヘ
ありがとうです!!
自分探しの旅列車・・・一緒に乗っけてもらおっかなぁ。(^o^)/
なんだか、楽しいことが待ってそう~。



Commented by くりまま at 2009-01-31 23:52 x
きゅうママさん☆はじめまして!!(*^。^*)
訪問、ありがとうがざいます。<(_ _)>
ニャンコもワンコも可愛いですぅ。
友達のうちに、コロちゃんって名前の猫ちゃんがいて
私が行くと、いつも「おっ、くりままかい。」みたいな顔して
覗いてくれます。それが、またまた可愛いの~~。
きゅうママさんのとこの、ニャンコちゃんにも、会いに行きますね。(^^♪
よろしくです<(_ _)>
Commented by くりまま at 2009-01-31 23:56 x
おっ!!早速、ありがとうです。<(_ _)>
おんすけさん☆また、よろしくです。
親バカ、大賛成・・・・嬉しい~~。親バカ同士、頑張ろうね。(^o^)/
Commented by くりまま at 2009-02-01 00:04 x
わぁ~~(@^∇^@) 、りかさんも、早速にコメントありがとうです。
そんな風に言ってもらって、ホント、私が嬉しいです。<(_ _)>
こちらこそ、よろしくです。

サリーちゃんとのお出掛け、う~~んと楽しんで・・・・
うんうん、描いたらみせてね。
くりまま、りかさんの描く、サリーちゃんが楽しみにしてます。

ありがと~!!
Commented by くりまま at 2009-02-01 00:08 x
mariさん☆ここに来ちゃったです。(#^.^#)
また、よろしくです。<(_ _)>
リンク、私もさせてもらいました。
ありがとう~~!!
Commented by くりまま at 2009-02-01 00:14 x
のこたん☆ありがとうです。<(_ _)>
ステキな春に、いいスタートができそうです。(*^。^*)
幸せもんのくりままです。
ありがたいなぁ~~!!

のこたん、またお世話かけると思います。
よろしくです!!


Commented by くりまま at 2009-02-01 00:24 x
jyuntonanaさん☆わぁ~、訪問ありがとうございます。
はい。お仲間にさせてもらいました。(^o^)/
また、よろしくです。<(_ _)>

夏にご一緒できそうで、楽しみなこと、いっぱいで
くりまま、嬉しいです。(*^。^*)
こちらでも、よろしくお願い致します。
Commented at 2009-02-01 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Miko at 2009-02-02 07:08 x
どこにコメントしたらいいかわからんかった・汗。
くりままがどこでブログしようと、ずっとずっと友達。
私は絵が苦手だし、描けないけど、くりまま、ちゃめままの絵が大好き!!
いっつも元気一杯もらってるんよな~。そやし、また勇気付けてな!
旦那は何事もなかったようにしてるけど、やっぱ、3日半の入院で体力、筋力低下して、ちょっと動いたら『あ~しんど』って。
まあ、やっといつもの生活に戻った我家です!
Commented by えみこ at 2009-02-02 08:21 x
お引越しおめでとう~~~!
私のリンクも変更しておきます
Commented by くりまま at 2009-02-02 16:35 x
鍵コメさん☆ありがとうございます。m(__)m
私も、おんなじ~~~(@^∇^@) ♪♪・・・
楽しみにしています。
なんだか、このワクワクで、ちょっと若返った気持ちです。(^^ゞ・・・・
Commented by くりまま at 2009-02-02 16:46 x
Mikoちゃん☆ありがと~~!!(/_;).....m(__)m!!
旦那さんの事、大変だったね。
ちょっと、これからも心配だね。気ィ~つけてあげてね。
こんな時は、自分のことより優先してしまうから・・・・
特に、Mikoちゃんはぁ~~~
自分のことも、労わってあげんとあかんよぉ。
Mikoちゃんも、チャメままも、くりままもガンバの春だよ。
フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
Commented by くりまま at 2009-02-02 16:55 x
えみこさん☆ありがとうです!!
心機一転・・・・ガンバの春に向かって気合の入れなおしぃ~(^^ゞ

こそっとお邪魔して可愛いもん、見せてもらっています。(o^^o)♪
Yさんから聞きましたぁ\(*´∇`*)/
楽しみ・・・楽しみ・・・・(*^^)v
ありがと~~です!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-02 21:12 x
くりままさん、こんばんは
ようこそエキサイトへ!(エキサイトの回し者ではありませんが)
正直なところ前のブログは見にくかったので大歓迎です。
エキサイトも欠点はありますが、広告が無いのですっきりしていて、絵手紙のブログとしては最適だと僕は思っています。
さっそくリンクしていただいたようでありがとうございます。
うちのもリンクさせていただきました。
Commented by くりまま at 2009-02-03 15:59 x
ふぅふぅさん☆ありがとうございます。(*^。^*)
通信手順通りに・・・・(*^^)v!!m(__)m!!
また、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気色…o(*^▽^*)o♪ 春がぁ\(*´∇`*)/ もう... >>