乗れたかなぁ・・・・?(^w^)
a0115452_16343466.jpg


群馬県・上信電鉄 高崎駅から下仁田駅まで、絵手紙列車が走るよぉ~って
チャメままから・・・・愉しい事・嬉しい事みつけの名人さんです。
チャメままブログ☆トイ・プードルチャメとの日々

この丑さん、名前ネバダちゃんと言います。

「ヨシッ!!ネバダちゃんを乗っけてもらおう」・・・・
でもでも、駆け込み乗車してしまいました。(>_<)
無事にちゃんと乗ってるかなぁ?   ちと心配ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

チャメままぁ~、春のドライブ・・・・
夢列車にみんなと一緒に
乗っけてもらってたら、ネバダちゃん見つけてやってねぇ~。<(_ _)>(^^♪

みなさんも、もし、みかけたら・・・・・・
二ィ~ってほっぺ緩めてもらえるとうれしいな。(*^_^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-03 16:57 | Comments(8)
Commented by チャメまま at 2009-02-03 21:50 x
(#^.^#)ネバダちゃん?!あの3人組みだよね。
矢島美容室は1000円かしら(^O^)ハハハ。

くりまま、大丈夫だよ!
列車の窓開けて、引っ張りこんじゃうからね~。
若い頃、日本で1番高い所を走る小海線の各駅停車の列車で、
旅行した事があってね、その頃のことを思い出すね~。
かれこれ40年前のおはなし。
綺麗なお姉さんの3人組みでね(^O^)、どうしてるかなぁ~。

Commented by etegaminikki at 2009-02-03 22:58 x
明日、このネバダちゃんにあえるのですね。
ご一緒出来て本当にうれしくおもいます。
とってもダイナミックな絵を描かれてますね。すごいパワーがもらえそうです。

お知り合いの方たちもちらほらと。。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by jyuntonana at 2009-02-03 22:59
ネバダちゃんっていう牛さんとっても可愛いお顔^^
絵手紙列車に乗せてもらうのでとってもお洒落してるのね、オホホホ・・

凄く目立つからきっと直ぐわかるわよ(*^^*)

Commented by りか at 2009-02-04 09:39 x
ネバダちゃんかっわいい~。
かわいすぎて、ほっぺ緩めまくりですよヽ(^。^)ノ。

こちらのブログだと新着案内が来ないから見損ねちゃう~。
コメント遅れきみでごめんにゃり。
Commented by くりまま at 2009-02-04 16:42 x
o((*^▽^*))o ギャハハ~~~~~!!
チャメまま~、矢島美容室も1,000円だと、ウレシイねぇ。

誘ってくれて、ありがとうです。
なんだか、またひとつ、ステキな思い出が、くりままも出来そうです。

綺麗なお姉さん3人組・・・・☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ・・・♪~(^ε^( )
Commented by くりまま at 2009-02-04 16:48 x
etegaminikki さん☆わぁ~、訪問ありがとうございます。
こちらこそ・・・・一緒に乗っけていただけて、うれしいです。(*^。^*)
お世話かけますが、よろしくお願いします。

はい、みんなで楽しい旅ができたら、最高です。\(*´∇`*)/ 。
ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2009-02-04 16:53 x
(o^^o)ふふっ♪・・・目一杯のおしゃれ~~~!!(*^^)v
jyuntonanaさん☆なにしく、くりままが行った事のないところに
旅に出したものだから・・・・(^^ゞ。
楽しい旅になりそうなので、嬉しいです。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-02-04 16:59 x
りかさん☆覗いてくれるだけでも、モウ~~嬉しいですぅ。(=^・^=)
いつも、ありがとうです。m(__)m

今日、くーちゃんのお内裏様みたヨー。
凛々しいィ~~(=´∇`=) ニャン♪
可愛いお雛様、みつかるといいねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘ(*^0^*)♪大集合・・・ 元気色…o(*^▽^*)o♪ >>