ヘ(*^0^*)♪大集合・・・
福はうち~。鬼もうち~。\(*^ ^*)/
オニさんの大集合!!
昨日も・・・・
このオニさんたちは、おうちでぬくぬくにしてもらっていたと思いますが・・・。
元気の力、振りまいてくれてるといいなぁ~。
a0115452_1235752.jpg
a0115452_12355573.jpg

a0115452_12462344.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-04 12:49 | Comments(10)
Commented by jyuntonana at 2009-02-04 22:07
凄いわ!元気一杯の鬼さん達。
全部くりままさんが描いたの?
鬼の子供?の表情がとってもいいわ(^^)
こんな鬼さん家に来て欲しかったわ^^。
Commented by momo at 2009-02-04 22:47 x
こんばんは。
遊びに来ました。
外部ブログってよく判りません(泣)
でも、くりままさんの絵手紙は相変わらず素敵です♪
Commented by のこたん at 2009-02-04 23:36 x
うわっ!
めっちゃ、よ~さんの鬼ちゃんやん!!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-02-05 00:52
QPです
こんばんは~エキサイトになったとチャーミングさんの所を
拝見しさっそく勝手に^^;
リンクさせてもらっちゃいました~
事後報告ですみません
あのうんうん鬼さん可愛い~~~~
のんびり、ゆっくりお付き合いくださいね
Commented by えみこ at 2009-02-05 08:10 x
かわいい~~~
真ん中あたりの赤ちゃん鬼さん
かわいい~~~~~!!!
Commented by くりまま at 2009-02-05 18:30 x
jyuntonanaさん☆絵手紙始めて、初期ものから、まるっと3年分・・・
こうして見ると、描いてた時の気持ちなんかが、思い出されます。
何だか不思議・・・・最近物忘れがひどいくりままなんですけどぉ・・(^^ゞ

ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2009-02-05 18:35 x
のこたん☆まだ初々しい鬼さんも~~~(^.^)
自分の一生懸命がみえるようだわぁ・・・・なんちゃってぇ(^^ゞアハハ・・・
やっぱり、絵手紙って心に力くれちゃうね。(*^。^*)
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-02-05 18:43 x
momoちゃん☆来てくれて、嬉しいです。
ありがとう~~!!
私も、使い勝手がよくわからず・・・・色々お試し中(*^。^*)

昨日は、アドレスの貼り付け方。
今日は、字の色と大きさと数枚の画像の張り方。

momoちゃん、また覗いてみて、すごい事が出来るようになってるかも・・・
ありがとうね!!よろしくです!!
Commented by くりまま at 2009-02-05 18:51 x
QPちゃん☆引っ越してきちゃった~。(^o^)/
ありがとうです。<(_ _)>
こちらこそ、よろしくです!!
私も、早速リンクさせてもらいます。(^^♪

そうそう、張子丑のネバダちゃん、絵手紙列車に乗せてもらいますぅ。
かわいい仔には、旅をさせろって・・・・(^^ゞ
Commented by くりまま at 2009-02-05 18:55 x
えみこさん☆このコ達は土人形さんです。
まだ仲間がいて、みんなで8人・・・・それぞれ個性があってかわいいの~。
また、描いてみるね。
ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< うふっ・・・(´艸`) 乗れたかなぁ・・・・?(^w^) >>