うふっ・・・(´艸`)
a0115452_1237087.jpg


お仕事に、お弁当を持って行かない日に
時々、コンビニに行っています。

昨日が、そんな日・・・
「今日は、何食べようかなぁ~~~」と
店内をうろうろ・・・ぅろぅろ・・・・・・
ん?・・・
( ̄+ー ̄)キラーン
「あっ、あったぁ~!」
うわさのファミマのエクレア・・・1ヶ¥150 
パクッ・・あぶあぶ・・・あぶっと。
おいしかったぁ~~\(*´∇`*)/ 。
最近、無性に甘いもんが食べたいkurimamaですぅ。(^^ゞ

エクレアは、美味しかったんだけど
描くには、難しい~~(>_<)
ハガキいっぱい、大きく描き過ぎて、言葉が入らない~(^_^;)
別な紙に書いて、ペタ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-05 13:16 | Comments(14)
Commented by チャーミング at 2009-02-06 00:29 x
くりまさん、おいしもん見つけたね~。

もう、予約なしで、簡単に手に、お口にはいるみたいね。

美味しかったでしょう~~~~~。
150円が嬉しいね!

Commented by yayoi at 2009-02-06 14:17 x
まあ~~  美味しそう。。。。
甘いもの  だあ~~い好き!!
ファミマのエクレアね!!
早速.。。。買いに行こう。。。。ルンルン。。。。

あ~~ん  また太っちゃうわ。。。。でも。。。たべたいの。。(^0^)//
Commented by jyuntonana at 2009-02-06 20:55
あらまぁ!美味しそうなエクレアだこと!
シュークリームもエクレアも大好き^^
何個でも食べれちゃうよ!
くりままさん、一個食べただけだったの?
Commented by チューリップ at 2009-02-07 01:38 x
おばんです~
あれ??
ここがメインブログだったのですか・・・。
私お気に入りにくりママさんいれてたけど、リンク忘れてました
してもよろしいですか??
Commented by Miko at 2009-02-07 12:32 x
現場でクタクタになったときは甘いもん食べない私でも、こういうのが食べたくなるんよね~。
太ってもかまへんかまへん。
元気でいればそんでええ!なんて開き直ってるMikoちゃんです!
Commented by りくまま at 2009-02-07 16:50 x
ご無沙汰してました~~
私もなんだか足踏み状態で前に進めず・・・・
でもりくも私も元気ですよ~~
これからもくりままの素晴らしい絵手紙楽しみにしてますね♪
甘いもん好きの私とした事が・・ファミマのエクレア未だ食べた事ないわ~~
Commented by ハートフル at 2009-02-08 00:17 x
ファミマのエクレア、特別に美味しいんですか?
今度、食べてみようっと!
それにしても、別な紙に言葉書いて、
貼っちゃうなんて、さすがくりままさん!!
Commented by くりまま at 2009-02-08 23:31 x
チャーミングさん☆私もTVみてて・・・・(*^^)v
何回目かのコンビに訪問で、食べれましたぁ~。
150円!!ホントに嬉しい(^^♪
5つも買っちゃった・・・・
Commented by くりまま at 2009-02-08 23:36 x
yayoiさん☆150円で・・・お腹も膨らみ、大満足!!(*^^)v
ほっぺもふくらみ・・・落っこちるぅ~~~(@^∇^@)

うんうん、食べてみてくださ~い。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2009-02-08 23:43 x
jyuntonanaさん☆え~~と、内訳は・・・・
おじいちゃんとおばあちゃんに1個づつ、娘は2個(>_<)!!
私、1個で・・・・ちょうど5個(*^^)v!!
ホントで~~す。(*^。^*)
隣町の、1個105円のケーキ屋さんのシュークリームも、大人気!!
jyuntonanaさん、多分知ってみえるかなぁ~?
Commented by くりまま at 2009-02-08 23:47 x
チューリップさん☆引っ越してきちゃいました。(*^_^*)
また、こちらでもお願いします!!<(_ _)>
リンクの件、ありがとうございます。
私も・・・・・<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2009-02-08 23:53 x
Mikoちゃん☆なんだか大きなイベントがある様子!!
頑張りやさんのMikoちゃんだから・・・・・
でも、ホントに無理は、あかんよ~~。
自分の身体と、よう相談しなぁ。
甘いもんは、心もホッとさせてくれる・・・
そんな気ィ~するし・・・・(*^^)v
Commented by くりまま at 2009-02-08 23:56 x
わぁ~~(^^♪!!りくまま~、訪問ありがとうです。
りくままもりくちゃんも、元気で良かった。(*^。^*)
エクレア・・・お試しあれ~。きっと納得の味だよ。(*^^)v
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2009-02-09 00:01 x
ミヨコさん☆大きく描きすぎて・・・・(^^ゞ
それだけ、エクレアが美味しかったってことで・・・・(^。^)

エクレアは、150円以上の味かもよぉ~(^o^)/

訪問ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< おいで...おいでと...(@... ヘ(*^0^*)♪大集合・・・ >>