人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

おいで...おいでと...(@^^)/

おいで...おいでと...(@^^)/_a0115452_042832.jpg

やさしい香りが、ポカポカ陽気の春、呼んでくれそうです。

やらなきゃならない事が、たくさんある2月です。
2月は、逃げてゆく・・・あっという間の一ヶ月!!
逃げて行かないよう、しっかり捕まえなくっちゃ~。
って言うか、私が逃げ出さないように、しなくっちゃ~~・・・・(^^ゞ!!

さぁ~!ガンバロ~(^o^)/



by k-kurio0808 | 2009-02-09 00:53 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by etegaminikki at 2009-02-09 17:36 x
ブルーブラックインクで水仙。春ですねえ~
今旅の途中です。出雲からコメント
旅日記ですね。はいはい!分かりましたよ。

Commented at 2009-02-10 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2009-02-10 22:14 x
こんばんは~。
あちらでもこちらでも春のお花の便りがいっぱいですね♪
いい香りがしてくるようです。
絵手紙かいてない人がお邪魔してごめんね~。
ちと心苦しいけど、でもくりままの絵手紙が大好きだから
ときどきは遊びに来させてね~♪
Commented by ミヨコ at 2009-02-10 22:48 x
墨じゃなくても、とっても良い感じですね。
私、やったことないので、今度トライしてみますね。
インクがないので、顔彩でしてみようかな。
Commented by くりまま at 2009-02-11 04:53 x
nikkiさん☆はい。旅日記、愉しみにしてます(*^^)v。
私も、同窓会で広島に帰ることがあるんですが
もう~友達に会ったとたん学生の時に、タイムスリップ!!(*^。^*)
話はつきません。
十分、楽しんできてくださ~い。お帰り気をつけて。
磨り溜めた青墨で、竹ペンで描いてみました。
ちょっと、色が薄い???
Commented by くりまま at 2009-02-11 04:59 x
はなさん☆全然・・・そんなこと~~~~(*^。^*)
覗いてもらって、こうしてコメントもらって!!
ホントに、ホントに、ありがとうです!!<(_ _)>。。。。
はなさんに、また香りに誘われて遊びにきてもらえるような
絵手紙かくぞ~~(^o^)/
ありがとうです。

Commented by くりまま at 2009-02-11 05:06 x
ミヨコさん☆少しづつ残った墨を、ビンに入れてとってあるの。
それを使って竹ペンで描いたんでけど・・・・・(^^ゞ
よ~く混ぜなかったからかなぁ?スキャンしたらこんな感じ・・・・
顔彩・・・やったことないけど、おもしろいかも・・・(^^♪
なんでも、トライ・・・絵手紙人はいいねぇ。(*^^)v
描いたら、またみせてね。
ありがとうです!!
Commented by こう at 2009-02-13 06:31 x
お久しぶりです。というよりここの存在を知らなかった(恥ずかしいですね)
最近、頑張りすぎで腰を痛めたようです。ちょっと沈みがちなところにくりままの絵を見たら元気になりました。
また絵を描きますね!そん時はよろしくね~
Commented by etegaminikki at 2009-02-14 13:41 x
旅日記。載せてますよ~~~
一番上。コメントが入らないよお~
Commented by くりまま at 2009-02-15 22:26 x
こうさん☆訪問、ありがとうです!!
こうさんの一生けん命が、いつもブログから、伝わってきます。(^o^)/

私も、腰は、気ィ~つけてます。(*^^)v
こうさんも~!!

絵・・・こうさん流、楽しみにしています。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2009-02-15 22:29 x
nikkiさん☆おかえりなさ~~い!!
お疲れじゃぁないですかぁ?
旅日記・・・見せていただきま~す。(*^。^*)
ありがとうです。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル