チョコッとの・・・(@^∇^@)
くりまま・・・
秘書も無事、お勤め終えました。!!(^o^)/
a0115452_2143440.jpg


今年も娘からの 「母おもいチョコ」
オモシロ好きの母を、 娘は よ~~く知ってるようですぅ。
この帽子を取ると、チョコが中に入っていて・・・・
かわいい粒粒、旨い~~!!(@^∇^@)


チョコッとの思いやり!!
チョコッとあまくって・・・疲れも吹っ飛びましたぁ~(*^。^*)!

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-15 22:06 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by jyuntonana at 2009-02-15 23:25
「母思いチョコ」くれるお嬢さんは優しい方ね!
どんな形してるの?顔も面白いけど!
赤い色が良いわ!元気が出ます^^
Commented by チャーミング at 2009-02-16 00:29 x
くりまままさん、お帰り~~~。そしてお疲れ様。
チョコで元気でたね。

何かわからないけれど、面白い~チョコだね。
Commented by りか at 2009-02-16 09:44 x
お仕事お疲れ様~!

「母おもいチョコ」なんてあるんだ~。
チョコ売り場に行きさえしなかった私にはスッゴク珍しいです~(*^。^*)。
楽しいもの色々あるのですね。かわいい、おいしい、嬉しい♪
いいお嬢さんいて幸せね~ヽ(^。^)ノ。
Commented by yayoi at 2009-02-17 05:54 x
まぁ~~なんて  やさしい  娘さんでしょう!!
くりままさんを いつも見ているから
やさしい子に 育ったのですね(^-^)

チョコで 元気百倍 ですね!!

遅くなりましたTシャツ 送ります。見てね\(^0^)/
Commented by くりまま at 2009-02-17 16:29 x
jyuntonanaさん☆クロちゃん、元気になってよかったです\(*´∇`*)/ 。
ご飯、いっぱい食べれるって・・・元気な証拠だもんね。
jyuntonanaさんもホッ!!くりままも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛。

m&m’sのチョコレートで、帽子がフタになってて、
粒粒のまんまるチョコが入ってます。
何だか、色っぽい顔・・・?でも、本物はなんだか可愛い!!(o^^o)ふふっ

元気だしてもらって、ありがとうです。
Commented by くりまま at 2009-02-17 16:33 x
チャーミングさん☆ただいま~~。ありがと~~!!
今、甘いもんばっかり・・・身体が欲しがってますぅ(^^ゞ。。。
o((*^▽^*))o あはは~~~~~!!
なんだか?????
こんなの描くのも、楽しいなぁ~\(*^ ^*)/。。

Commented by くりまま at 2009-02-17 16:40 x
りかさん☆ありがと~~!!m(__)m
「母おもいチョコ」・・・くりまま、勝手に作っちゃった言葉ですぅ!
♪~(^ε^( )
「義理チョコ」に「友チョコ」に「逆チョコ」・・・・・
娘から毎年もらってるから・・・「母おもいチョコ」も有りかなぁって思って。

こんなチョコは、格別甘いしおいしい~~。
またまた、親ばかしてます(^^ゞ!!
Commented by くりまま at 2009-02-17 16:50 x
yayoiさん☆ありがとうです。(^^ゞ。。。
やさしい娘は、おねだりも上手だよ~~。
これに、まけちゃうくりままは、チョコよりあま~~い母かも~~ヾ(´▽`;;)ゝ

お世話かけて、ありがとうございます。
着々と・・・・\(*´∇`*)/ 。。。。
はやく来い来い春・・通り過ぎて夏・・・そんな気持ちです。
色々、ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< すっぱ~~~(((o≧ヮ≦)o... ちょっとお出かけ・・・・<... >>