なかよく・・・・?(^w^)
a0115452_14491012.jpg


『ねぇ、ねぇ・・・』

とっても、無口なうちのTO~さんです。

でも、ふっと気がついたことがあります。
なぜだか・・・・????くりお君とは、よくおしゃべりしているような・・・。
やっぱり、男同士!!話しが合うのでしょうかぁ~~♪~(^ε^( )

[PR]
by k-kurio0808 | 2009-02-26 14:57 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by ミヨコ at 2009-02-26 22:07 x
可愛いお雛様ですね♪
言葉がまたいい~♪

『男は黙って、〇〇ビール』ですよ!
無口がいい、無口がいい(^^♪
Commented by yayoi at 2009-02-27 06:16 x
あははあ・・・・・はあ・・・・
うちの  TO~さんも 無口です
私は 六口・・・・えへ・・・・

彼女とは よくおしゃべり。。。。
愛犬 りさ  です!!

散歩のときは・・ほら・・・彼女がまってるよ!!
な~んてね。。。(^0^)//
Commented by チャメまま at 2009-02-27 08:05 x
可愛いお雛様、この子達は常滑焼かなぁ~。
お雛様ってかいててウキウキしちゃうね~。

家でも父ちゃんと男同士でまったり~、
かぁちゃんは恐がられてるみたい^m^
だって、父ちゃんが大甘なんだもん~。
どうして男っていい(*^。^*)したがるんだろうねぇ~、プン!
Commented by シャコ親子 at 2009-02-27 13:02 x
今頃ですが、ハガキありがとうございました。
くりままさん、返事が早い。仕事してみえるんですよね。
かなり、仕事が出来る方と思ってしまいます。
やる事が早い。いつも、ありがとうございます。

うちも、パパが無口なんです。
男の人は、無口がいいですよね。
いつか、この無口なパパとも、ご対面してくださいね。(笑)
あと、ローズともね。
Commented by jyuntonana at 2009-02-27 23:44
可愛いお雛様ですね!
くりおちゃんが良い話相手なんだぁ~、話が合うのね!
家のTO-さんも無口なんです~
だから私の話相手は猫のクロです!クロも元気になったので
ホッとしています^^。
Commented by くりまま at 2009-03-02 16:25 x
ミヨコさん☆ハイ!!私もドジも、黙って受け入れてくれますので・・・・
「無口で良し」としま~~す。!(;^□^)あはは…
ありがとうです!!
お返事、遅くなって、ごめんです。m(__)m
Commented by くりまま at 2009-03-02 16:32 x
o(*^▽^*)oあはっ♪ !yayoiさん、座布団、1枚!!(^w^) 。
私もいっしょ~~。口、ふたつあるかもしれん~~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ。

くりお君も、可愛がってくれる人が、一番で、大好きみたいですぅ。

長久手・・・何だか、まだまだって思ってましたけど、もう3月!!
あっというまかも~~。
いつも、いろいろお世話掛けて、ありがとうございます。
Commented by くりまま at 2009-03-02 16:50 x
チャメまま☆そうなの~。常滑焼!!
先月、ここのお店で、絵手紙展があって、見に行って
どうしても、目があっちゃって・・・(o^^o)ふふっ♪
でも、焼き物って質感、難しいね。ヾ(´▽`;;)ゝ 。

甘あまさんがいて、ちょっと強い人がいて、ちょうどバランスがいいんだよねぇ。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ。
うちのTO~さんも女の子に囲まれてばっかりだから・・・
男同士、許したろぉ~。
Commented by くりまま at 2009-03-02 17:01 x
シャコまま☆ありがと~~!!
仕事?雑用何でも屋のくりままだから、難しいことは、できませんですぅ。(^^ゞ

シャコままんちのパパさん、頑張っていらっしゃる!!すごいよ。
シャコままも、身体大事に・・・回復したら、その分、恩返しだね。
ガンバです!!

うんうん、シャコぱぱにも、ルビーちゃんにも、ローズちゃんにも・・・
何だか、会える日、遠くない気がします。(*^。^*)

ありがとうです!!

Commented by くりまま at 2009-03-02 17:10 x
jyuntonanaさん☆うちのくりお君も、私の話し相手です。
TO~さんに言いたい事も、時々、
くりおに変わって言ってもらたりなんかして・・・・♪~(^ε^( )

クロちゃん、良かったです。いつまでも、元気でいて欲しいなぁ。
Commented by シャコ親子 at 2009-03-03 18:03 x
また、すごいのが来た。キターって叫びたくなるようなのが。(笑)
ありがとうございます。
すでに、いくつか口の中に消えました。(笑)
いいアイディアです。ルビーと「ほーおー。」と見てました。
来年二人で作ろうかなー。
ありがとうです。
Commented by くりまま at 2009-03-04 15:36 x
シャコまま☆いえいえ・・・おんなの子誕生。バンザ~イですぅ\(*´∇`*)/
すごく簡単だから、作ってみてみて・・・来年、三人で作れるかもね。
楽しみ、楽しみ!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ありがとう~です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しいもん・おいしいもんに・・... 春をたべるぅ~~。(*^_^*)/ >>